青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

ダイエットを頑張っている時に側にいて欲しいジャニーズ

正月後に恐る恐る、体重計に乗った。

顔の丸みを誤魔化せなくなり、会う人会う人に「顔が丸くなった」と言われてしまった。

覚悟を決めて、乗った。

恐ろしい体重にびびる。

4月から+5キロ。

何度目かの決意。ダイエットを決めました。

とりあえず、サボっていたジムに行き、アプリを入れてカロリー制限をしてます。

食べているし、無理はしてないけどマクドナルドは食べたくなるし、ラーメンも食べたい、たこ焼きも食べたいって思った。

でも我慢だと決めた時にふと、ジャニーズの方に声を掛けてもらって頑張りたいと……

そんな事は、実際には無理だから妄想で補いたい。

 

で、本題。

ダイエットを頑張っている時に側にいて欲しいジャニーズ

という事で2パターン考えてみました。

ダイエットを頑張っているジャニオタさんに捧げます。

では、どうぞ!

まずは、罵られて負けん気を出して頑張りたい人向け

 

知念 侑李くん

Twitterでも呟きましたが本当にこの人に口悪く言ってもらいたい。

JUMPの絶対的エースを「ぼくの財布」と名付ける程のセンス。冷静に周りを見る姿。

蔑んだ目で「痩せろよ」とか笑顔で「そんなの食べたらブタになるよ」って言われたい。言われた後で、「ならないよ!食べないし!」って年甲斐もなく言い返して頑張りたい。手のひらで転がされたいです。

 

伊野尾  慧くん

この方もTwitterで書きました。時々でるブラックな言い方で「ちょっと思ったけど太ったよね」とか「それ、食べちゃうんだ。知らないよ〜」とかポロっと出る一言一言に"くっそー"って思いたい。

ちょっと痩せたんだって言ってもきっと「えっどこが?」って言うだろう。

腹立つって思いながら、ジムで走るのです。

 

二宮  和也くん

皮肉をたくさん言って欲しい。

優しさなんかいらない。

「やらないといけないの分かってるんではしょ。やりなさいよ」とか「どうせ、3日坊主になるよ」とか「ダイエット、今からじゃあ遅いんじゃない」とか思いつく限りの皮肉を言って欲しい。

自分の事は棚に上げてーと腹立ちたい。

 

大倉  忠義くん

体重計を覗き込まれて、あの笑顔で

「めっちゃ、太ってるやん」「やばいなぁー」って言われて「分かってる!」って言い返したい。

「でも、なんにもせーへんねんやろ」って笑いながら言われる。

「ダイエットするよ!」と言うと「絶対続かんわ」って…

何が何でも続けて見返してやりたくなる。

 

 

 

優しい言葉で応援して欲しい人向け

 

小山 慶一郎くん

ジム通いが趣味なっているけーちゃんに応援してもらいたい。

「これ、体にいいんだって」とか言って飲み物や食べ物を勧めてくれる。

「痩せたらさぁー。遊びに行こうよ」ってご褒美を用意してくれるみたいな…

で、「一緒のジムに行こうよ」って誘ってもらいたい。

一緒に筋トレをしてくれそうです。

 

横尾  渉くん

横尾さんには、ダイエットに効くお料理で応援してもらいたい。タニタ食堂もびっくりなメニューが出てくるのです。

ちょっと噛みながら「これは、糖質を抑えてくれて…」とか「ダイエットしてる時も甘いものも食べたくなるだろ」っと体に優しいものが食卓に並ぶ。

「買い忘れてたのあるから一緒に買いに行こう」って自然にウォーキングに付き合ってくれるとなおよしです。

(キスマイブサイクで先に企画が出てたらごめんなさい)

 

髙木   雄也くん

ダイエットに成功しているたかきくんと一緒にダイエットしたい。

もーダメ!ラーメン食べたい‼︎って言うと「俺も食べたいけどさー痩せたら食べに行こう。美味しいとこ知ってるんだ」とか「ちょっと痩せたんじゃね。俺も負けてないけど」とか言ってくれる。

あのセクシーボイスで言われたら素直に頷いて一緒に頑張ってしまいます。

 

 

番外編

松島  聡くん

天然なそーちゃんは、「えっ!太ったの?全然分かんないよ。体重計が壊れてるんじゃない」とか言ってくれそう。そうかなぁと安心してるとそーちゃんの体重を聞いて真っ青。ダイエットを決意して頑張れそうです。

 

 

どうだったでしょうか?

私的には今、優しさがいらない時期でして…何くそ!と思って頑張りたいときです。優しいが少し足りないかと思います。

長々とした文章ですが、楽しんで頂けたら幸いです。

共にダイエット、頑張っていきましょう!