青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

お祭りを一緒に行って欲しいジャニーズ5選

やってきました!して欲しいシリーズ!!

誰得ですが・・私得です(笑)
お祭りシーズン、ほぼほぼ終わりですが・・・・

ひとり者には、寂しいシーズン。

という事で想像という名の妄想で乗り切ろうと(笑)

 

菊池風磨くん

時かけ見ました?浴衣姿に普通に恋に落ちる!

一緒に歩いてて、ふと金魚すくいを見てたら「どうしたの?やりたいの?」とか言ってくれるんですよね。「いや。いいよ」とかなんて言うと「いいじゃん。やろうぜ!」って・・・きゅん。こっちがやりたいなと思う気持ちをさりげなく尊重してくれそう!!
で、はき慣れない下駄で靴擦れになると「どうしたの?痛そう。ほんとしょーがねぇな。うん」と背中を貸してくれる。きゃーーー!おんぶされたい!!あの背中に摑まりたいです。

加藤シゲアキさん
人見知りで人込みとか苦手なのに「お祭、行かない?」と誘ってくれるしげちゃんにキュン。「行く」の一択ですよね。頑張って浴衣とか着ると「いいじゃん」なんて・・・はぁ~言われたい。でしげちゃんも浴衣。紺かグレーかでお願いします!花火が始まりそうになると「こっち」とさりげなく手をつないでくれて穴場へと行くと思いきや「ここから良く見えるんだけど」と結局しげちゃん家に!「焼きそば作るよ。なんか他に食べたいものある?」って聞いてくれる。花火を見ながらお酒や手料理を食べれるなんて!!幸せしかない!!

岡本圭人くん

浴衣を着ていくと「可愛い」ってすぐに褒めてくれる。で、人込みにでぶつかると「大丈夫?怪我してない?」ってさがり眉がさがりきって、ものすごく心配してくれる。はい!その紳士感。「迷子になったらだめだから」なんて言いながら手とか繫いでくれるんですよね!ずっと繋いでいていいよ!!もう!お願い!!屋台とか見つめてて「どうしたの?」ってけーとくんに尋ねると「うーん・・・食べたいのがありすぎてどうしたらいいか分からないんだよね」と言って「じゃあ、好きな物半分こしようか?」って返すと「え、いいの?ありがとう」なんて笑顔いっぱいで言われちゃう・・・言われたい。

あーもう、好きがあふれる!!

 

伊野尾慧くん

鎖骨がきれいでのぞくほくろがセクシーないのちゃんとお祭りへ行こう。なんか・・・何が本音で何がうそか分からないけど(全員そんな感じだけど)一番リアリストのような気がする!「俺の方が浴衣似合ってるね」なんて言いそう!「えぇ。ひどい!」っていうと「うそうそ。めっちゃ似合ってる」って!落として上げる技が光る。「花火見よっか」って言うんだけど中々、見える所に行かなくって終わっちゃう。「もう!全然見れなかった!」と言いますと「じゃあさ。これしない?」って手持ち花火が出てきて一緒にする感じ。「こっちの方が近くにいれるだろう!俺だって考えてるんだから」って。はい!キュンポイント。でも、本音か分からない。そんな、ミステリアスないのちゃんにもやもやきゅんきゅん!

 

相葉雅紀さん

はい!本命ですよ!!浴衣はもちろん来ていただいて!相葉ちゃんは、何でも似合う!!「食べたいものある?」って聞きながらきょろきょろ。「えっと・・・」なんて言っているといなくなって現れる。「はい!たこ焼き」ってナチュラルに「あ~ん」なんて!されたすぎる。して欲しい!金魚すくいや射的とかを私より楽しむ姿にきゅん!景品も「これ、あげる」ってくれたりするんですよね!で、「花火が始まるよ!」っていいながら手をつないで穴場まで行く!「ここさ。去年見つけて、ずっと一緒に見に行きたかったんだよね」なんて言われるんですよね!言われたい!「来年も一緒に行こうね」って言われちゃうともう恋に落ちてしまいます!

 

どうだったでしょうか?

妄想ただもれでしたが(笑)

私は、とてつもなく楽しかった!!

こうして、寂しい夏が過ぎていく事に恐怖を覚える今日この頃です(笑)