青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年書き納め

今年も後3日。全然、更新してなくて振り返るのが恐ろしいですが、書き納めという事で筆をとりました笑今年のジャニ事は、関ジャニ∞さんの「関ジャニ'sエンターテイメント」の千秋楽から始まり、嵐さんの「「untitle」」の名古屋公演で終わりました。今年は…

圭人革命前夜

ただの感想ですが、嬉しさがつのり書いてみました。最近見てなかったいたジャンを動画サイトさんでポツリ。で、ちょっと待って欲しいことが起こっていました。それは、2017.5.24の放送。 ふと、久々に見てみようとボタンをポチり(映らない地域の悲しさ)ま…

Sexy Zoneのイメージ(嵐の)アルバム(共演の喜びにかえて)

今週に差し迫った嵐のわくわく学校の予習も含めまして(そして、1日目が間に合わなかった)、誰得な(もちろん自分得)企画第3弾! 第1弾、第2弾はこちらから… 趣味が詰まってます! aofish.hatenablog.com aofish.hatenablog.com 嵐さんアルバムからイメー…

一言感想備忘録

DVD、CD発売時にしているレビューというには恐れ多いが一言日記みたいなものを書いているのですが…… 過去を振り返ると恐ろしい 何とDVDはquartetto、CDはgive me love から書いていない事が判明… 買った順にA面だけでも書いていきたいと思います。 ちなみにD…

輝く5人のSTAGEを見に行った話

疲れ果てたある深夜、Twitterを覗くとセクゾの当落をしていた。気づいたのは当落次の日… 結果はビギナーズラック 喜びはこれ 今さらですが…sexyzoneのコンサート当たったぞ〜٩( 'ω' )و#sexyzone#STAGE— なこ (@aoaofish) 2017年2月19日 という事で……… Sexy Z…

どうして誰も関西の7人組が面白いだけでなくかっこいい事も教えてくれなかったのか

今頃、1月の話をしようと思う。 何の話か… 「関ジャニ‘s エイターテインメント」 である。 チケットが手に入り、嵐担の先輩と入りました。 一言で言おう。 どうして誰も関ジャニ∞が面白いだけでなくかっこいい事を教えてくれなかったのか コンサートに行って…

可愛いウサギに合った話

今頃、12月31日の話しをしようと思う。 めちゃくちゃな旅行記はこちら aofish.hatenablog.com たぶん、いろんな方が感想やらセトリやら書いていてもう、私なんぞ書かなくても大丈夫だとは思いますが書いとかなくちゃ欲が抑えきれず書いちゃいたいと思い…

1カ月が経ちました。

はてなブログさんから更新してないよ。元気かな?とメールが来ました。ほぼ、毎日と行って良いほどはてなブログさんには来ていましたが…私生活、主に仕事があまりにも忙しい過ぎた…で、書きたい事が山ほどあるのにまだ書けないもどかしさがたくさんです。で…

ジャニーズ楽曲大賞2016

毎年楽しみに見ている楽曲大賞! 締め切りまでにTwitter開設が間に合わず・・・ 発表までにも間に合わず・・・ でも、私もやってみたいと投票したつもりになって書きたいと思います! ジャニーズ楽曲大賞2016 まずは楽曲大賞! 5位 Sweety Girl(マリウス葉…

深夜バスで君たちに会いに行った話

これは、私が12月30日から1月1日までの0泊3日の旅行記である。 まずは、事の始まりから… 同期からの連絡が12月の初めに入りました。 「JUMPの12月31日、チケットあるんだけど予定がなかったら行かない?」 即返事。 「行く」の一択。 相方が見つからなかった…

4人よる4人が作る4人と約5万人のLIVE映像

周りくどい言い方ですが、「QUARTETTO」の感想をざっくりと! 発売され何日が経つのか…本当にざっくりと! で、ざっくりポイントを3つ ・ツアータイトル ツアータイトルはアルバム発売の時に書けと怒られそうですが……… このツアータイトルが出た時には、「…

君の愛が欲しい

訳したらタイトルになるHey!Say!JUMPのnewシングル「Give me love」の感想を徒然と… そして、今頃なんて言葉は聞こえない! やっと聞けました汗 「Give me love」 前曲の「fantastic time」とは一変したバラード。かっこいいしか言えない。 山田くんの声も…

やっぱり、けーちゃんが好きだ

年末に掛けて、NEWSさんの出現率。 歌番組はもちろん。 おしゃれリズム、朝まで夜会、NEWSな二人SP やっぱりNEWSは面白い。 日テレさん。変ラボ、もう一回やりませんか? でね。 けーちゃんこと、小山さんですよ。 もう、なんかあのメンバー愛を恥ずかしがる…

お願いだ。流星くん、そこを変わってくれ!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いよいよ、日付けが変わり昨日から仕事始めでしたが……… おやすみを頂いていたので今日から仕事です。 その前に書きたい事がいっぱい。 本当に! カルテット、give me love 、0泊3日の旅、紅…