青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと私もやってみた

初めてのお題ブログ……………でもなかったですが、愛読しているブロガーさんも書いてらして、楽しそうと思いちょっとやってみようと! はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何です…

ちょっと、沼に入りかけてしまいました

ジャニーズ好きな同期にこちらにお誘いして頂き行ってきました。 素敵な席で、1階の11列目。 多分今後、このような席で見ることはないだろうと思ってしまったり…… あまりの近さに何にも起きないけど、どうしようとなる。 どうしよう!!と なんかね。 みんな…

Aメロが歌いにくい

続けて今更感のPower of the Paradise。 オリンピックで毎日のように聞いていましたが、やっぱり良い。 これでもかと嵐さんの爽やかさが全面に出てて……… 頭の中に入って来る、サビのフレーズ。 本当に好き。 PVの撮影場所は、今、話題の豊洲へ行く橋。 がっ…

welcome to sexyzone

DVD見ました。 本当に今更感のある感じですが……… それはちょっと置いて頂き…… コンサートだったりセトリだったりの素晴らしさは、ファンの方々が書かれていますので私は、 衣装に付いて書きたいなぁと思います。 何気に衣装を見るのが好きです。 特にユニッ…

8月嵐会、備忘録

今更感のある、8月の嵐会について……… ジャポ魂のDVDの発売後すぐに行った嵐会。 カラオケのシアタールームで鑑賞会でした! 実はコンサート初参戦だったので、もう思い出しながらじっくり! 感想もちょこっと。 Sakuraで始まる期待感。 今、一番好きな曲です…