青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2016

毎年楽しみに見ている楽曲大賞! 締め切りまでにTwitter開設が間に合わず・・・ 発表までにも間に合わず・・・ でも、私もやってみたいと投票したつもりになって書きたいと思います! ジャニーズ楽曲大賞2016 まずは楽曲大賞! 5位 Sweety Girl(マリウス葉…

深夜バスで君たちに会いに行った話

これは、私が12月30日から1月1日までの0泊3日の旅行記である。 まずは、事の始まりから… 同期からの連絡が12月の初めに入りました。 「JUMPの12月31日、チケットあるんだけど予定がなかったら行かない?」 即返事。 「行く」の一択。 相方が見つからなかった…

4人よる4人が作る4人と約5万人のLIVE映像

周りくどい言い方ですが、「QUARTETTO」の感想をざっくりと! 発売され何日が経つのか…本当にざっくりと! で、ざっくりポイントを3つ ・ツアータイトル ツアータイトルはアルバム発売の時に書けと怒られそうですが……… このツアータイトルが出た時には、「…

君の愛が欲しい

訳したらタイトルになるHey!Say!JUMPのnewシングル「Give me love」の感想を徒然と… そして、今頃なんて言葉は聞こえない! やっと聞けました汗 「Give me love」 前曲の「fantastic time」とは一変したバラード。かっこいいしか言えない。 山田くんの声も…

やっぱり、けーちゃんが好きだ

年末に掛けて、NEWSさんの出現率。 歌番組はもちろん。 おしゃれリズム、朝まで夜会、NEWSな二人SP やっぱりNEWSは面白い。 日テレさん。変ラボ、もう一回やりませんか? でね。 けーちゃんこと、小山さんですよ。 もう、なんかあのメンバー愛を恥ずかしがる…

お願いだ。流星くん、そこを変わってくれ!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いよいよ、日付けが変わり昨日から仕事始めでしたが……… おやすみを頂いていたので今日から仕事です。 その前に書きたい事がいっぱい。 本当に! カルテット、give me love 、0泊3日の旅、紅…