青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2020年振り返り

コロナで始まりコロナで終わった2020年。

有席の現場は全部で2現場

たぶん、、、

配信が多く、ぽちりとして沼にハマって行きました笑笑

嵐の配信はどちらもグッと来るものがありましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、暇になった分

アクスタを作ったり、小旅行、観賞会、リモート観賞会と新たな楽しみを見つけた1年にもなりました。

2021年になり4ヵ月。

徐々に舞台、コンサートに行けるようになったかと思えば、、、

コロナがまた増えております。

感染症に気をつけて、対策を行い、現場を楽しみ1年になればと思います!