青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2021年振り返り

2022年になり、1ヶ月とちょっと。。。

はてなブログも年1更新になってます。。。

もっと、書いて更新しないといけない!

っと!その前に2021年の振り返りをしたいと思います!

 

2021年の現場初めは松竹座!

LilかんさいのAnother。

そこから、15の舞台、コンサートに行かせて頂きました。

現場納めは大阪環状線でした。

配信を含めるともうちょいあるかもしれません。

しかし、コロナ禍で中止になった現場もあり、、、

紙切れチケットも2枚ほど手元に残ってます。

 

コロナ禍でいつ中止になってもおかしくない状況の中、エンターテイメントが続ける事が出来るのは演者の方はもちろん、関係各所の皆様の努力の賜物だと感じる一年でした。

本当にありがとうございます。

 

普通であった事が普通でなくなる。

この日常が普通になっていく悲しさもあります。

でも、やっぱり、、、

現場は楽しい!!

これを実感し、思い出される一年でもありました。

 

まだまだ、コロナ禍で先行きが分からない状況ですが、2022年も現場は楽しい!を合言葉に思いっきり楽しみたいと思っています!