青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待て、もう落ちる訳には……

ここ最近、調べてるワードがある。 関西ジャニーズjrの室龍太くんだ。 Yahoo!さんやらyoutubeさんやらで、1日1回は、検索。 過去のまいじゃを漁り、雑誌も載っているのを買った。 今も、はてなブログで検索かけて、書かれたブログを読んでる…… これは、沼…

取り急ぎ、小テストのお知らせ!

明日というか今日は土曜日。 そう、嵐にしやがれの日です。 なんと、嵐さんとの共演回数が大幅に増えたsexyzoneのみなさんがしやがれに出演。 aofish.hatenablog.com 楽しみ過ぎる! ただただ、VS嵐やらアブナイ夜会の時を振り返りつつ、楽しみにしたい!

拝啓、この手紙

17歳の時に授業で書いた手紙を思い出した。 20歳の時に読み返してみると少し気恥ずかしい気持ちがした。 今回もそうなると思いながら…… でもでも 第二弾もやってみようかなと! 5年前の2011年は、仕事を始めて初年度。 まだまだ、嵐さんのだけしか目に入っ…

まさにファンタスティックな時間

もう、いつだよ!いうツッコミはなしでお願いします。 で、Hey!Say!JUMPの新曲「fantastic time」。 感想を一言で言いますと、 やばい! かっこよすぎてその一言につきる。 タツノコプロシリーズ系列の為かちょっと曲の雰囲気が嵐さんの「believe」に似て…

「よびすて」で呼ばれたい

sexyzoneのnewシングル「よびすて」 ひらがなが何とも言えない。甘酸っぱい感じがそこから出ていると思っている。 よびすてとかタメ口とかって、普段され慣れないからドキッとするのは私だけ?笑 さてさて、忘れない為の覚え書きです。 ・衣装大好き人間から…