青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Let‘s Party Night !!

嵐さんの新曲PV、やっと見れました。 「I seek」 PVのイメージがホームパーティー後に片付けをしていて……ということで、最近のキーワードなんでしょうか?パーティー。 このパーティーきっと土曜日の夜なんでしょうね!という希望。土曜日の夜ってなぜかわく…

13日の金曜日。

昨日は、13日の金曜日。ジェイソンがやって来た!!という話ではなく、Ⅿステの話。 はい。Hey!Say!JUMPさんと嵐さんの共演日でございます。 好きなグループの共演は、なんでこうも嬉しいのでしょうね! ということで、徒然と感想を! ・オープニング 登場か…

こんな学生生活を送りたかった。

真剣sunshineのPVの伊野尾ちゃんの言葉ですが…… 本当にそうと大きく頷いたのは、私だけではないはず! 20代半ばの学ランが何故、こうも眩しいのか?教えてください。誰かー(叫) で、取り急ぎ、曲の感想&PV感想を箇条書きで 眠る伊野尾ちゃんの可愛さ。この一…

一緒にごはんを食べて欲しいジャニーズ5選

さぁ、やってきました、して欲しいシリーズ。誰得?な感じですが…… そんなこと気にせずに行きましょうか! で、何でごはんを一緒に食べたいが出てきたかと申しますと土曜日のしやがれの相葉ちゃんのチキン南蛮です。 大きな口でパックと食べる姿にキュン。 …

ポンコツが愛おしい。

やってきました! JUMP週間。 まずは、第1弾。ということで"嵐にしやがれ"に出演でした。 はい。入って並んだ感じが、はい!可愛い。 中島くん、藪ちゃん、知念くん、高木くん、けーとくん。最高に可愛い。 そして、金髪の出現率に少し慄く。 で、本題…… …

では、答え合わせしましょう!

みなさん、VS嵐はご覧になられましたか? aofish.hatenablog.co この記事で書いた通り、今日がその日。 一言で言うと、一生懸命が伝わって可愛かった。 そして、嵐はやっぱり面白いし、コメントの取り上げ方上手い。 好きなグループの共演は本当にワクワクド…

トランプからjokerを2枚引くと全部で52枚

トランプラブレターとは、52枚のトランプに相手の好きな理由を書いた物で今、海外で流行しているそうです。西野カナさんも今回のシングル『あなたの好きなところ』という曲で取り入れています。 これを聞いた瞬間、ちょっと重いのかなと思ってしまった女子力…

勝利の日までゲットだぜ!

いよいよ、発売となりましたね。 『勝利の日まで』 感想などネタバレ等々を徒然と書こうかなと! ほぼDVDの感想になりますが……… まずは、限定版Aから 一見、お揃いだけど一人一人に合わせた衣装が可愛い。マリちゃんにポンチョを着せてくれた衣装さんにお中…

私にtouchして欲しい。

遅くなりましたが、NEWSの皆さん。 24時間テレビメインパーソナリティーおめでとうございます! 実は、今年ぐらいに来るかなと密かに思ってた。 夏、楽しみにしています! で、本題。 皆さん、ニッセンのCM、見て頂けたでしょうか?(ニッセンの回し者みたい…

真っ白な円盤が我が家にやって来た件について

新年度が始まり、バタバタして見れずにいたが、やっと見た。 NEWSのLIVE DVD『White』 まず、ジャケットというか、外観というかパッケージというか、入れ物の豪華さに驚いた。 まずは、大きさ。そして、紙が中に挟まっていてパッケージの凹凸。本当に凝って…