青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

自分的#ジャニーズ楽曲大賞2021

今年も只今発表中のジャニーズ楽曲大賞!!

毎年、楽しませて頂いております!!

さぁ!今年の自分的#ジャニーズ楽曲大賞を勝手に発表していきたいと思います!

 

楽曲部門 1位 「群青ランナウェイ」

Hey!Say!JUMP
どこを見てもJUMPらしさがあるけど、どこか雰囲気を一変させている一曲。 特にPVはTwitterやサイトと連動してストーリー仕立てになっており、興味を引き寄せられるもので感服でした!JUMPの新たな挑戦を感じました!


楽曲部門 2位 「夏のハイドレンジア」

Sexy Zone
優しい曲調にせつない歌詞、そこに加わる素晴らしいハーモニーが合わさって、雨に濡れる紫陽花の情景が見えてくる曲でした。


楽曲部門 3位 「初心LOVE」

なにわ男子
今年1番のキラキラソング! つい口ずさんでしまう魅惑のLalalalattta とちゅきちゅきポーズ。 老若男女問わずのリピートソングかなと

 

楽曲部門 4位 「うやむや」

SixTONES
ボカロ調の曲が新鮮だけどしっくりくる SixTONESとうやむやの親和性。


楽曲部門 5位 「NOROSHI -Re:8EST edition-」

関ジャニ∞
わたしはかっこいい関ジャニが好きだ。 初めて生で聴いた7人のNOROSHIも5人のNOROSHIも好きで仕方ない。 ただ、今のNOROSHIは後を決して振り返らないNOROSHIだ。。。

 

続きましてこちらの部門!

未音源化部門 「New Again! Again and Again!」

相葉雅紀風間俊介佐藤勝利藤井流星・岸優太・浮所飛貴
聞いているだけでわくわくが止まらず元気になります! エナジーソング!!


Youtube部門 Sexy Zone セクシーじゃないお題付き!みんゴルで過酷罰ゲーム【メンバー探し】Johnny's Gaming Room
いつも、3人のストッパーになる風磨くんも先輩にゆだねてめずらしく弾けとんでます。 個性が爆発している4人と「えっ!?セクゾってこんな子達なの!?」てなっている先輩達の表情がみものです笑

 

続きまして現場部門!!めっちゃ悩みました!

現場部門 1位 Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH
どのグループのアニバーサリーツアーも素敵だけど、、、 SexyZoneの10周年はメンバーもファンの方々も暖かく優しいコンサートでした。 10年の軌跡が眩しくて切なくてたくさんの感情が生み出され、素晴らしかったです。 特にオレンジの光がいっぱいになった会場は言い表せらないぐらい胸がいっぱいになりました。


現場部門 2位 NEWS LIVE TOUR 2020 STORY
NEVERLANDから続く4部作。 2020年で止まっていた歯車が動きだし、NEWSもファンもバックのJr.の子達も前に進めたコンサート。 コンセプトをしっかり持っているNEWSだからこそ出来たSTORYだと思いました。 完結まで導いてくれたNEWSの3人に最大の感謝を!


現場部門 3位 コムサdeマンボ!
笑って笑って、ちょっとほろ苦い、でも笑って楽しい舞台でした! そして、、、どの出演者方も絶対に次も見れるという約束がない事も気づかされました。 喜劇舞台は心が晴れやかになる。

 

 


コンビ部門 松島聡菊池風磨
頼れる兄貴と優しい弟のコンビ。 2人のやりとりはいつも微笑ましいです。

 

担当アンケート 中村海人小山慶一郎・本髙克樹・松島聡相葉雅紀

大好きな推したちです!いつも元気をもらってます!!

 

毎年、本当にありがとうございます!

管理人さんに最大の感謝を!