青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2017年書き納め


今年も後3日。

全然、更新してなくて振り返るのが恐ろしいですが、書き納めという事で筆をとりました笑


今年のジャニ事は、

関ジャニ∞さんの「関ジャニ'sエンターテイメント」の千秋楽から始まり、嵐さんの「「untitle」」の名古屋公演で終わりました。

今年は、ファンクラブ登録初年度という事で、ビギナーズラックが多発してたくさんの現場に行く事が出来た年になりました!

今年の使える運は、全部使い切った笑笑


それと一緒に昨年、はてなブログさんで書いた目標もたくさん叶う年になりました。

aofish.hatenablog.com


無駄遣いの部分は、ハテナがたくさん飛んでますが笑


来年の目標!

・たくさんの現場に行く。

・遠征に挑戦する。

・無駄遣いしない。

はてなブログの更新


たくさんの目標が叶いますよう、徳を積み重み一日一善をテーマに来年を過ごしていきたいと思います!

チケットの神様、よろしくお願いします笑


今年は、ツイッターも始めてたくさんの方との出会う年となりました。

からんでいく、私に優しくして頂きありがとうございました。

はてなブログさんでもたくさんのいいね、ありがとうございました。  

来年もよろしくお願いします。