青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

Let‘s Party Night !!

嵐さんの新曲PV、やっと見れました。

「I seek」

PVのイメージがホームパーティー後に片付けをしていて……ということで、最近のキーワードなんでしょうか?パーティー。

このパーティーきっと土曜日の夜なんでしょうね!という希望。土曜日の夜ってなぜかわくわくしちゃいますよね。

では、感想などを!

(いつも、さん付けで書いていますが今日は、実際に私が呼んでいる呼び方で書いております。)

リップがない、ダンスがないPVが新鮮。というかちょっとドラマ仕立て。パーティをのぞき込んでいるみたいだなと。

そのパーティに切実に参加したかった。

手を洗うしょー君がかっこいい。その一言に尽きてしまいますよね。

で、ちょっと思ったのがなんだか、大人なバージョンの「ウィークエンダー*1みたいだなと。

キッチンでクラッカーをただ食べている相葉ちゃんにときめく。食べる手と口元が好き。

そこからのしょーくんと相葉ちゃんがぶどうを食べるシーン。

なんで、ぶどうを食べるってだけでエロく感じるのでしょうか?

私だけ?

口!食べ方!と悶える。

ニノのトランプが久しぶりの登場!手元が好き。

ニノ=トランプ=最強の武器という図式が現れました。勝ち目はない。

松潤とニノとリーダーが座るソファに一緒に座りたい。どうしたら座れるのでしょうか?

教えてください!

本当にかっこいい。衣装もパーティ後の設定だからかちょっと崩している感じが好き。

ちょっと口ずさむ感じがいいなと!

最後まで曲がBGMのPVが初めてでしたが曲の感想もドーン!

ドラマの主題歌ということで歌詞がしっかりリンクしてるけど、曲調がラブソングチックじゃない感。

なんて言ったら、分からないけど歌謡曲ぽい感じなのかな?

よく聞くと、ラブソングになってる感じが大人な感じ。今までの嵐さんラブソングが直球だったから本当に新鮮だなと。

実は、愛について歌っているんだぜみたいな。

個人的に「まわーる、まわーるよ」が好き。

感想のまとめとしては、

嵐さんとのホームパーティに参加したいと。どうしたら参加できるか本当に切実に誰か教えてください。

*1:Hey!Sey!JUMP 13枚目の両A面シングル