青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちちゃいました。

今日は、嵐のアリーナツアーの当落日。 しっかり、落ちてました。 というか、やっぱりねという感想。 でも、見に行きたかった! だって、アリーナ、近いもん。 運をここで使わなかったと考えるべきか…… 言い方が負け犬っぽい(泣) 本当に、行きたかった! 次…

えっと、Hey!Sey!JUMPの皆さんですか?

違います。JUMPさん似ているせんせーションズです。という小芝居は、置いといて…… 今日は、『さよならセンセーション』の発売日。という事でちょっとした感想?レビュー?をちょっと私なりにネタバレもしつつ書きたいと思います! 歌い出しが輪唱で新しい!…

sexyzoneに歌って欲しい嵐の曲〜ソロ編〜

aofish.hatenablog.com これの続き。今度はソロ編である。どんどん行こう! 《中島健人くん》 虹/ 二宮和也 眼鏡にピアノ。一体、何の暴力ですかのこの曲。大事な事なので2 回言う。眼鏡にピアノである。眼鏡にピアノ(まだ言うのか)は、本当に健人くんにぴっ…

sexyzoneに歌って欲しい嵐の曲〜5人編〜

みなさまのはてなブログを読ませて頂いて、楽しかったものをやってみようと!何番煎じかの歌って欲しい曲シリーズです。 《5人でやって欲しい曲》 ・a Day in Our Life ラップ色の強い曲ですが、嵐のライブ曲の定番。健人くんと勝利くんがメロ、風磨くんと聡…

NEWSの為に生きていく

KちゃんNEWSのコヤシゲ回のシゲほめが素晴らしいと言った矢先、今週に放送した回で最終回。悲しい。寂しい。 理由も話していて、大雑把に言うと『話が盛り上がり過ぎてお便りを読む枚数が少ない』らしい。 確かに、ラジオなのにコヤシゲ回で読まれる枚数、1…

この世界に生まれた二人の奇跡に乾杯!

記事の題名がちょっとおかしいかもかも aofish.hatenablog.com aofish.hatenablog.com 二つの上記、記事にある通り、sexyzoneの松島聡くんとHKT48の熊沢世莉奈ちゃんが推しメン。 なんと!近くて遠い二人には、いくつかの共通点があります。 グループが今年…

誰ですか?あの可愛い子は?

aofish.hatenablog.com で書いた通り、ジャニーズ大好き人間の私。だけども、好きなものは、ジャニーズだけじゃない。 実は、AKBグループの姉妹グループのHKT48が好きなのだ。フレッシュさ、可愛らしさにみんな妹にしたい! 特に推しメンは、せりーぬこと熊…

自分の担当の傾向と対策

さてさて、自己紹介の記事から今まで、各グループにいつ落ちたのか、どこが好きかをざっくり書いた。ちょっと、担当についても書いておきたいと思う。 ちなみに嵐では相葉さん。NEWSではコヤシゲさん。JUMPでは圭人くん。sexyzoneでは聡くん。が好きな感じで…

とうとうSexyZoneにwelcomeされてしまった。

嵐やらNEWSやらHey!Sey!JUMPの動画を某サイトで漁っていると、ついに、出会ってしまった。本当にまんまとwelcomeされてしまった、sexyzoneの5人に…… sexyzoneの名前は、知っていたし、初登場のMステでバラを持って出てきた時には、まじかと二度見した記憶が…

キラキラ光る9人にJUNP沼へ引っ張られた話。

元々、JUMPについては、沼の淵にいた私。デビュー当時は、ちょうど嵐さんのファンになった時期でTime魂のDVDで可愛いくて初々しい姿を見たものです。 曲についても大体知ってるという感じだった。 ところが去年のアブナイ夜会でNEWSに引き続きやられてしまっ…

気づいたらそこは、NEWSの沼でした。

aofish.hatenablog.com 先の記事で書いた通り、アブナイ夜会のコヤシゲ会でNEWSの沼に落ちた。全く綺麗にドボンと落ちてしまった。 嵐の自称ファンであった私は、NEWSの事もメンバーもうっすらであるが、知っていた。その程度の認知力であったが、コヤシゲの…

青春が嵐で一色だった件について

Q、どこで嵐に落ちたのか? 私は、グループ様をまず、好きになっていない不思議な人である。 当時、携帯電話を、持ち始め色々なWEB小説にはまりだし(not携帯小説。ここは、大事な所です!)、お気に入りだったサイト様の好きな小説のキャラクターが嵐ぽい感じ…

ついに、ブログを始めました。

冷やし中華、始めました。の、のりのタイトルですが・・・(のばっかり) 今まで、見る専門だったはてなブログにとうとう、手を出してしまいました。 嵐を好きになり、9年。 去年にコヤシゲの夜会、やまけとの夜会でNEWSとHey!Sey!JUMPの沼に落ち、今年、動画…