青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ叫けばせてください。

各グループの掛け持ちの私は、日々更新される情報に悶えている! 詳しくは、また書きたいが取り急ぎ叫けばせてください! 嵐さん 明日が最終日のワクワク学校。もう、私が大阪最終日に入った時の翔ちゃんと相葉ちゃん。 プラネタリウムデートだった。完全に…

明日は、いよいよ入学式。

明日というか今日なのですが……… 実は、嵐のワクワク学校に仕事先の大先輩が当選! 二年連続、入学してきます!! 仕事がドタバタしていてやっと明日の用意が今終わりました! しかも良席! 本当に楽しみです! ジャニーズWESTとの絡みも楽しみ! 今日のレポ…

3つのPVを考察した結果2

aofish.hatenablog.com この記事の続き・・・ ・PV 本題のPVについて! 上から「To be free」「果てない空」「Daylight」のPVです。 3つのPVを見比べると、歌詞の部分での共通点「空」が目をひきませんか。ひきますよね? それぞれ、メインでは「空」の部分…

3つのPVを考察した結果1

だいぶ時間があきましたが、嵐さんのもう一つのA面「Daylight」 そのPVがなんとなく「To be free」「果てない空」と似ているような気がしてそれも絡めながら(出来るのか?)感想のような考察のようなものを歌詞、歌詞割り、PVに分けて徒然と! ・歌詞 最後の…

こんな役、どうですか?

松島聡ちゃんにドラマや舞台でやって欲しい漫画&小説を考えてみた。 ・ウラカタ(葉鳥ビスコ) ウラカタ!! 1 (花とゆめCOMICS) 作者: 葉鳥ビスコ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/01/05 メディア: コミック この商品を含むブログ (4件) を見る あらすじ …