青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆風を追い風に!最後まで完走を!!

4人やスタッフにとって怒涛の1週間だったと思う。 なぜこの時期なのかと…なんでこんな事が起こるのかと…悲しい気持ちになった。 どうして…と でも、この1週間。 テレビジャックで見る4人は前を前だけを向いて、進んでいた。 覚悟が決まった顔をしていた…

ついに・・・!!

ここで書いていた aofish.hatenablog.com 8月の目標達成!! 嵐のコンサート申し込み(今回は1名義で3都市を申し込んだ。ガチである) NEWS、JUMP、SexyZoneのファンクラブ申し込み(THE金欠)来週は嵐会。(その為に午後休を頂く!)というか、嵐さんの当…

組員になりたい!

最近まで推しのグループしかジャニーズwebのメンバーブログを見ていなかった私。 他のグループが好きな同期や後輩と関わるうちにちょっと覗いて見たくなり……… KAT-TUNのページの最近出来た上田くんの龍組を見て読んだ所! おもしろい! 何がと言いますと質問…

5つの輝く星が流れていった日

今日、1時半頃にYahoo!ニュースを見ているとトップにある文字が目に入った。「スマップ解散」 本当に!?また、週刊誌のゴシップ?そんなわけない と思っていたら、本当の事で。なんだか悲しい気持ちになった・・・もう、アイドルするキムタクも、中居くんも…

今年やりたい事!!

今日で伊野尾ちゃんとおんなじ年齢になりました! 家族からは、催促したらおめでとうのメール。 20歳超えたらこんなもんですよね←強がってなんかいないんだからね!! 今日は、職場の同期(お互いに今年になるまでジャニファンである事を隠す)とカラオケ後、…

お祭りを一緒に行って欲しいジャニーズ5選

やってきました!して欲しいシリーズ!! 誰得ですが・・私得です(笑)お祭りシーズン、ほぼほぼ終わりですが・・・・ ひとり者には、寂しいシーズン。 という事で想像という名の妄想で乗り切ろうと(笑) 菊池風磨くん 時かけ見ました?浴衣姿に普通に恋に落ち…

私もディンダドンしたい!!

ユニット曲の感想等々!! では、行ってみよう! 天使な二人がが歌ってる「僕とけいと」 はい。破壊力の半端なさ! 可愛いは正義の言葉が完璧に当てはまる!! ディンダドンって何!? 可愛いすぎるだろ! 歌詞も歌も可愛い!!! 二人が日常が見えてくる!…

仮面舞台への招待状

JUMPさんの新アルバム「Dear.」 去年のアルバムと違い、大人っぽさが全面に出ていて! もう、可愛さだけじゃないだぜと言われているみたい! 転換期にしているアルバムかなと 実際にアルバムの注文を発表日にした所、HMVさんのネットショップでは初回1,2…

君に恋を教えて欲しい。

やっと、NEWSの新曲「恋を知らない君へ」が聞けました。 何週間前の話だよ!という突っ込みはおいて置き。 バラード!! 歌が本当に素晴らしい!! 手越さんから始まる歌が本当に良い。せつない。 一人ずつにバトンが渡る感じがもう、一人ひとりが歌で勝負出…