青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

今年やりたい事!!

今日で伊野尾ちゃんとおんなじ年齢になりました!

家族からは、催促したらおめでとうのメール。

20歳超えたらこんなもんですよね←強がってなんかいないんだからね!!

 

今日は、職場の同期(お互いに今年になるまでジャニファンである事を隠す)とカラオケ後、1人で初ジャニショに!!

引きこもりなので!!初!!

 

写真からみんなが買ってと見つめてくる・・・

一人で悶える。

いっぱい買う!!

だって誕生日という免罪符があるんだから!!

 

f:id:aofish:20160813191653j:plain

 

と今年やりたい事リスト!

・JUMPとNEWSのファンクラブに入る!

・SexyZoneは、ちょっと考える・・・今年5周年やから入ろうかな・・・

・嵐のコンサートに行く!!

・コンサートはアリーナ席で入ってみたい!!

・ジャニーズ会をコンスタントに開く!
・カウコンに応募
・番協に応募!観覧する!

言霊はあるから言えば叶う!!

ファンクラブに入るのと17日からのコンサート申し込みをする事!!が8月の目標です!!