青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

5つの輝く星が流れていった日

今日、1時半頃にYahoo!ニュースを見ているとトップにある文字が目に入った。
「スマップ解散」

本当に!?
また、週刊誌のゴシップ?
そんなわけない

 

と思っていたら、本当の事で。
なんだか悲しい気持ちになった・・・

もう、アイドルするキムタクも、中居くんも草なぎくんも稲垣くんも香取くんも見れないと思うと寂しい。

ジャニーズのグループ特有のキラキラ感が見れなくなる事が悲しくてならない。

 

アイドルグループの先駆者の存在のSMAP

ドラマもバラエティもコンサートも歌もダンスも全部、後輩を引っ張ってきた。

その先輩が解散・・・
もちろん、苦渋の決断。その判断を否定する訳でも肯定する訳でもないけど。

けどが続く・・・
後輩グループの中に続けるという選択肢のほかに休止だけじゃなく、解散という文字が含まれた事に本当に怖さを覚えてしまう。

そして、続けるという難しさ。

本当に難しい。
今ある事が永遠じゃない。

 

たぶん、もう歌番組で歌を披露する事がないだろうと思うけど、もし、もし・・・
歌ってくれたなら「アイドル」の5人の姿をしっかり目に焼き付けておこうと思う。