青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

一言感想備忘録

DVD、CD発売時にしているレビューというには恐れ多いが一言日記みたいなものを書いているのですが……

過去を振り返ると恐ろしい

何とDVDはquartetto、CDはgive me love から書いていない事が判明…

買った順にA面だけでも書いていきたいと思います。

ちなみにDVD、CDの記事を書くときには題名を私なりに考えてまして!

それを副題にしたいと思います笑

 

悪い女じゃないけどEMMAって呼ばれたい

ハードボイルド的な感じ、西部劇ぽい前奏、後奏、ジャケットを女の人に見立ててダンスしている所…

かっこよさが詰まった一曲です!

特に曲のハモりが本当に良い(≧∀≦)

増田さんの歌声がもう、なんとも言えません。好きが溢れてしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

Sexy すぎてちょっと歌詞を聴いてると恥ずかしくなっちゃいます。でも、とてつもなく、かっこいい!

 

まさにイケメンパラダイス

全員が主役級のSexy Zoneのsummer  paradise。

まさに、イケメンパラダイスです❗️

誰のソロ、コンビから見たら良いから分からないこの円盤。

一人一人が素晴らしくて、あまりの顔面偏差値の良さにテレビ画面が壊れそうです。

個人的にそーちゃん担当ではあるので聡マリコンがもう❗️言葉に言い表せれない(≧∀≦)

スイガが本当に好きです。゚(゚´Д`゚)゚。

雨だっても良すぎた。

ふーまくんソロコンのジュニアコーナーのV.I.Pを選曲した方。本当に素晴らしい。あの曲にあの雰囲気にあのメンバーで‼︎

大好きです。

 

TOPを目指せ!

Hey!Say!JUMP、10周年yearの一発目シングル。OVER  THE  TOPの曲名からもまっすぐ前を向いて走る姿が思い浮かびました。で、PV。素晴らしすぎて…

あのダンス。やばいくらいかっこいいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ぜひぜひ、見て頂きたい。見られた方は語り合いたい。本当にかっこいい。みんな、黒Tで(あってる?)大人の色気…を感じてしまいます。

打って変わって、Funky  Time 。

JUMPちゃんの平和が詰まってた。振り幅。OVER  THE  TOPからのFunky  Timeの振り幅……本当に振り幅が素晴らしくて…バスの中でワイワイする様子に思わず笑顔になる事間違いなしです(≧∀≦)

合わせて見て頂きたいです!

 

ピーターパンになりたい!

NEVERLAND ですよ!NEVERLAND 。

これは、別記事にコンサートと合わせて書きたいのですが、少しだけでも書き残したい。

このNEVERLAND  の世界観が素晴らしくてまさにNEWSにしか出来ないアルバムだと思いました。

アルバムの曲、映像、鍵、パネル展、ストリーミング配信、そしてコンサート。

全部が、わくわくさせられました。コンサートのネタバレではないけれども伏線の貼り方というが素晴らしすぎて楽しみが止まらなかったです!円盤がどうなるか楽しみです。

 

いったいその町はどこにありますか?

なんのことだかさっぱりな副題ですが…Sexy ZoneのROCK  THE  TOWNです。Sexy Zoneのみなさんがいる町は、どこかと尋ねて、遊びに行きたい今日この頃。

今までも、全くかっこいい曲がなかったのかと言われるとそうではないけれども、  やっぱりかっこいい曲。転換期にしたい楽曲なのかなと。注目ポイントは歌割り。二人で掛け合いながら歌う箇所が好きです。いい組み合わせだなと!PVメイキングのそーちゃんが一人で行き過ぎてふーまくんに頭を叩かれる所、可愛過ぎて何回も巻き戻し、再生を繰り返してしまいました…

ハワイ案内の方も、一緒に遊びに行った気持ちになりました!そーちゃんに何か買ってあげたかった。

 

 

右手が理科のテストに出そうなダンス

なんのことかと言いますと嵐さんのI'll  be  there です。なんで、嵐さんのスーツ姿はあんなにかっこいいのか。どうして、スーツの方がセクシーに感じるのか…誰か教えてください!手の動きが特徴のダンスが本当にかっこいいです。一緒に踊りたい!で、PVメイキング。休憩中の5人にちゅーもーく。なんですか、あのわちゃわちゃ。あそこに好きが詰まってました。

はい!Mステ。素晴らしく良かったです。Jr.の子達も素敵過ぎました!

 

全然、曲の良さが伝わらない。語彙力の無さに涙が出そうです。

一応なまとめでした!

DEAR.とあゆはぴはまた、後日!

絶対に今月中に書き上げたいです!

コンサートもまとめたい!