青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

4人よる4人が作る4人と約5万人のLIVE映像

周りくどい言い方ですが、「QUARTETTO」の感想をざっくりと!

発売され何日が経つのか…本当にざっくりと!

で、ざっくりポイントを3つ

 

・ツアータイトル

ツアータイトルはアルバム発売の時に書けと怒られそうですが………

このツアータイトルが出た時には、「ついに4人のNEWSになるのだな」と思いました。確かに今までの4人になってからのアルバムも「NEWS」「White」とNEWSに関する事。でも、4という数字を入れた事に覚悟を決めたというか、前を向いたというか………そんな気持ちが伝わって来た。9人時代の曲、6人時代の曲、4人時代の曲をしっかりとセトリに入っている。それを、4重奏で聞かせてくれる…

「QUARTETTO」という言葉を使う事で何というか、気持ちを新たにスタートさせて。ここが本当のスタートかなと感じました。(偉そうになんていう言葉が聞こえる・・・ごめんなさい)

 

・MC

今まで生のMCは、嵐さん、JUMPくん、エイトさんのを見て、DVDではセクゾちゃんのを見たことがありましたが・・・

こんなぶっ飛んだMCは見たことがない←褒めてる

確実に全員、水道橋の橋で頭のネジがはずれて落としてきている(笑)

NEWSさんの最近のコンサートDVDは、MCを全部載せてくれて本当に嬉しい。

スタッフの皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

で、MCだ。

全員がトイレに行くMC(笑)絶対ないだろう!

でもありえてしまうのが、NEWSさん。

で、テゴマスの生歌!

素敵すぎる。

好き!

こやしげの2人トークも好き!!

このMCを持って布教活動したいです。

 

・Touch~Weeekの流れ

個人的好きポイント!

このデニムの衣装が好き!かわいい!!

で、小山さんのメガネ!!

好き。

好きがあふれる。

あれはずるい。

タッチからWeeeKの流れは今回のセトリのツボでした。

もうね。語彙がなくなるのでとりあえず見て欲しい。

後は最初の「QUARTETTO」も強い。最初にも書いたが、強さを感じる。

衣装は、‟四神”を表しているのですよね!増田さん。

朱雀の手越さん、玄武の小山さん、青龍の増田さん、白虎の加藤さん。

本当に強い。押されるパワーがある。曲にも衣装にも!

ここも、見て欲しいポイントです。

 

で。

おまけポイントは通常版のドキュメンタリー。

4人を1人ずつ、丁寧に描いてくださっている。

通常版ですので、まだ間に合いますよ!

一見の価値ありですよ!!

 

はい。

3つのポイントで書いてみました。

もう、今さら感が半端ない文字だらけ・・・

次は早めに!

そして!!4月からコンサートが始まります!実はNEWSさんは初ライブ!!

初申し込み!本当に楽しみです。

どうか、当たりますように!!!