青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

君に恋を教えて欲しい。

やっと、NEWSの新曲「恋を知らない君へ」が聞けました。

何週間前の話だよ!という突っ込みはおいて置き。

 

バラード!!

歌が本当に素晴らしい!!

手越さんから始まる歌が本当に良い。せつない。

一人ずつにバトンが渡る感じがもう、一人ひとりが歌で勝負出来る姿が本当に素敵で!

その素敵さを表す語彙力がない事が悲しすぎる!

加藤さんの歌声が好き。ちょっとかすれる感じが良い。

小山さんは、バラードがしっくりくる。せつない歌が似合う。

増田さんの大サビが本当に・・・増田さんにしか歌えないなと!

 

PVの監督さんのNEWSを見る観点というか観察力が本当にすごいなと仕事の域を超えて最早のファンだと感じるのは私だけ?

 

また、歌詞がせつない。

何というか、この年で聞くと高校生の頃がよみがえって甘酸っぱいというよりも、ちょっとしょっぱい感じを実感。

そんな、年齢になったのねとその事にもしょっぱさが・・・・

 

メイキングもね、忙しい中撮って頂いて!

感謝ですよ!!

もう、手越さんと小山さんの関係性が・・・

カップルかと!

兄弟かと!

KちゃんNEWSが飛び出して来た感。

 

歌番組では、マイクを握りしめて歌う姿にどれだけマイクになりたかったか(笑)

もう、お願いします!

NEWSの皆さん、ニッセンのCMみたいに私に恋を教えてください!