青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

私もディンダドンしたい!!

ユニット曲の感想等々!!

では、行ってみよう!

 

天使な二人がが歌ってる「僕とけいと」

はい。破壊力の半端なさ!

可愛いは正義の言葉が完璧に当てはまる!!

ディンダドンって何!?

可愛いすぎるだろ!

歌詞も歌も可愛い!!!

二人が日常が見えてくる!!

以上が初めて聞いた時の感想。

衝撃だ!ぺトラ以来!!

ぺトラのみんなも可愛すぎたが違う破壊力。

私も街で一緒にディンダドンしたい!!

 カラオケも一緒に行きたい!!

 

「今夜、あなたを口説きます」・・・・

えっと。口説いてください!ぜひに!!

なんか、歌詞がアウト!っぽいのに、ぽいのに

実際に光くんといのちゃんに右から左から言われたら・・・・

照れる。悶える。

ただ、そのアウトさがメロディーが軽いからそこまでアウトじゃなく聞こえる不思議さです(笑)

 

「My Girl 」やまちゃんとだいちゃんの掛け合いが心地良い。

やまちゃん声のの伸びが本当に良い。ずっと聞いておきたい。

だいちゃんのラップの歌い方がなんていうかいつもの元気印の笑顔のギャップ感。

やられませんか?

文句なしにかっこいい!

 

長身トリオの「Mr.Flawless」

ジャズのリズムが聞いた瞬間にかっこいい!!

色々、盗まれたい。

3人の歌う吐息感。

ちょっと!!

どうしたらいいの!頭を抱えてしまう。

くらい、素敵かなと!!

で、この歌を聴いてタキシード仮面が出てきたのは、私だけ?

 

以上感想でした。