青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

ここテストに出るので、しっかり覚える事!

ツイッターを見ていたら嬉しいニュースが飛び込んできた。

なんと、SexyZoneがVS嵐に出るのだ!

はい、皆さん、ここテストに出ますよ!覚えるように!!

 

aofish.hatenablog.com

 この記事で盆と正月が一気に来た感じと書いたがSexyZoneもそうなりつつあるような気がする。ちょっとずつコーナーでレギュラー、ラジオレギュラーが増え、シングルとアルバムが発売。掛け持ち担とっては、目が回る。ぶつかっちゃうよ状態だ。

 

で、大切な事なのでもう一度言います。

SexyZoneがVS嵐に出ます!

ありえそうで全くなかった、音楽番組以外での共演。

クリフクライム、キッキングスナイパー、コロコロバイキングでどんな姿が見られるのか今から空想という名の妄想が広がりにやけてしまう。

特に聡ちゃん。

天然な感じが嵐の皆さんに見つかって欲しい。切実です。

二宮さんに『君は相葉さんと同じ匂いがするね』とか言って欲しい。

実際、天然具合が同じぐらいだと私は、勝手に思ってる。

 

というか、放送が5月5日という事は収録はもう、終わっている!

あぁ、5月5日(木)が早く来ないか待ち遠しい。

最後に・・・VS嵐にsexyzoneが出ます。5月5日です。ここテストに出ますからね!

 

 

 

しっかり覚えるようにっ

(見て欲しいという意味で!)