読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

NEWSの為に生きていく

NEWS

KちゃんNEWSのコヤシゲ回のシゲほめが素晴らしいと言った矢先、今週に放送した回で最終回。悲しい。寂しい。

理由も話していて、大雑把に言うと『話が盛り上がり過ぎてお便りを読む枚数が少ない』らしい。

確かに、ラジオなのにコヤシゲ回で読まれる枚数、1枚〜2枚。多くて3枚。小山さんも寂しい、悲しいと言っていたが原因は、あなたです。小山さん。あなたが電波を通して褒めまくるからこうなったのです!

でも、小山さんが褒めている時の加藤さんの照れていたり、恥ずかしいがっている姿、最高に好き。

是非、再開を願っています。

 

このことだけは、ない。

NEWSがとにかく、熱い。熱すぎる。お盆とお正月が一気に来た感じ。

4月からレギュラーの増え方が凄い!変ラボ、NEWSな二人、少くらプレミアムのMC。

少年くらプレミアムのMCは、先輩、後輩の関わり方が気になる。ゲスト、1発目は、Hey!sey!JUNP。意外と共通点の多いこのグループ同士。どんな話になるでしょうか。本当に楽しみすぎる!

 

変ラボは、本当にレギュラー化を待ってた。弟と「嵐の実験スペシャルみたいなバラエティが出来たらなぁ」と日頃から話していてその時の答え。

「そういうちょっと可笑しいバラエティをするには、ベテランになりすぎてるんちゃうん。」

確かにそうだ。でも、だからこそ、ベテランが思いっきりおかしい事を全力で実証していく面白さがあると思うし、ベテランこそ出来るトーク力があると思う。

全力で語ってしまった。とにかく、小山さんがメンバー愛で番組が半年ぐらいかなと書いていた。 でもでも、お願いします。

細く長く続けて頂きたいし、全国放送にして頂きたい。

 

NEWSな二人も、楽しみで仕方ない。コヤシゲの真骨頂である、トーク。トークをメインで聞けるのである。コヤシゲ担しては、見逃せない。

 

新年度が始まる憂鬱な4月であるが、ただただ、NEWSの為に生きていきたい。