青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

真っ白な円盤が我が家にやって来た件について

新年度が始まり、バタバタして見れずにいたが、やっと見た。

NEWSのLIVE DVD『White』

まず、ジャケットというか、外観というかパッケージというか、入れ物の豪華さに驚いた。

まずは、大きさ。そして、紙が中に挟まっていてパッケージの凹凸。本当に凝っている。こんなLIVE DVDを初めて見た。それだけでテンションが上がってしまう。

外観?の素晴らしさは、ここまでして、中身について語りたい。

 

セトリの素晴らしさは、皆様が先に語られ本当に素晴らしい記事ばかりなので省略するが、Whiteから始まり、seven colerで終わるこの感じ。本当に良い。世界感をしっかり持って進めていくLIVE。本当に好き。

で、私は何が言いたいかと言いますとBlack jack interからのBYAKUYAだ。

 

というか、BYAKUYAが始まった瞬間に叫んだ。あまりのかっこよさに。画面で見たから無事だったが生で見たら絶対に倒れていたと思う。呼吸困難だ。

増田さんのサングラスとハット姿に心が傾き、小山さんの髪の毛の跳ね具合に恋をし、シゲさんの魅惑のtwoブロックにときめき、手越さんのカラコン、異世界からの王子が来たのかと目を疑ってしまった。

マジでカッコ良い。

世界感が揺るがない。

BYAKUYAの素晴らしさを全国民に伝え回りたい限りである。

ダンスも歌も歌詞もメロディも全部良いなんて・・・・

本当に贅沢。

 

そして前半と後半のNYARO。

ちょっと、可愛いすぎませんか?

前半のダンスというかみんなでハートを作る所。めっちゃ可愛い!本当に皆さん、アラサーと疑ってしまう。

 

後半というかアンコールのNYAROの使い方の上手さ。今まで、そこはチャンカパーナだったのが代わり、大事な曲には変わりないのだけど俺たちにはまだこんな曲もあるんだぞというアピールにも感じた。

ただただ『NYARO』と一緒に叫びたい。

 

そして、MC。

私は初回限定版を買ったのでMCが全部見れたのだが・・・・

素晴らしく可笑しい。

全員、頭のネジが水道橋で落としていた事が分かるぐらい可笑しい。

一番のオススメは、ソファー役のシゲさんの覗きあげる顔の表情である。

ぜひ、見て欲しい。

私は、1回見るごとに3回リピートしている。

 

まだ、ソロPVまだ追いついておらずなので残り3連休の楽しみとしたい。

あぁ、楽しみだ。