青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

この世界に生まれた二人の奇跡に乾杯!

 記事の題名がちょっとおかしいかもかも

aofish.hatenablog.com

 

 

aofish.hatenablog.com

 

二つの上記、記事にある通り、sexyzoneの松島聡くんとHKT48熊沢世莉奈ちゃんが推しメン。

なんと!近くて遠い二人には、いくつかの共通点があります。

  • グループが今年で5周年
  • 1997年生まれ
  • ダンスがキレキレ(主観だと言わないで)
  • バク転とバックフリップ
  • 見切れ位置

もっとあるかもしれないけど、とりあえずこれだけ。

何がしたいかと言うと………

あるサイト様で、推しメンのジャニメンとモー娘。メンでもし合同誕生会イベントした時のセトリを考えて書いてらした。それを見て、超絶にやりたいと思ったのだ。これをする為にブログを始めたと言っても過言ではない。

とりあえず、やってみる。

誕生日は、4月と11月とで離れている二人。誕生会イベントは、無理があるので、とりあえず、デビュー5周年の記念合同イベントにする。ではでは、セットリスト。

 

1、24−7〜僕たちのストーリー〜

最初の曲だから、力強い曲がいいなと思って。二人にガシガシと踊って欲しい。24−7の手の動きを一緒にしたい。pvの白い衣装で歌う。りーぬちゃんは、白いのプリーツスカートで。

2、雨だって

ぜひ、レインコートと傘持って踊って歌って欲しい。二人が背中合わせになったり、顔を見合わせ交互に歌うのだ。そこには、本当に可愛いしかない。

3、制服レジスタンス

来ていたレインコートと傘を脱ぎ捨てると、二人が今年、卒業した制服姿が現れる。公演時の衣装を男の子バージョンとか絶対に聡くんに似合う。ダンスが割と激しめなのでキレキレに踊って欲しい。

4、ダンスコーナー

二人のダンスをじっくり見たい。アクロバットが見れるとなお良し。曲は、先輩グループの曲でUZAとか時代とかを新に振り付けて欲しい。こんな事ができるのかと驚かせて欲しい。

衣装は、ジャニーズのコンサートの重ね着でお願いします。1曲ごとに脱いでいく

感じで。①24−7の白い衣装② ジャケット脱いでレインコート③レインコート脱いでレジスタンスの衣装の順で見せて欲しい!

MC1

聡くんは天然でりーぬちゃんは割とツッコミなので、楽しいと思う。お互いの出身地のあるあるネタでもいいし、お悩み相談でもいい。二人がふわふわと話す姿を見たい。交互にソロ喋りがあり、お着替えをして次の曲に……

5、夜風の仕業

踊る曲が多かったので、MC明けは、しっとりと聴かせる歌を是非聞きたい。実はソロ曲なこの曲を二人のハモりで聞きたい。

6、カラフルeyes

再び、5人になってのシングルだし、間奏の台詞?をちょっと二人に考えてやって欲しい。キュートなセリフにキュンキュンしたい。

7、ウインクは3回

シングルも考えたがりーぬちゃんの初選抜曲にしたい。というか二人のウインクの破戒力が本当に凄まじいのでぜひ、いっぱいしてい頂きたい。

MC2

最後の挨拶。5周年記念合同イベントなのでぜひ5年の思いを語って欲しい。ハンカチの用意が必要かもしれない。

8、フレンド

最後は、この曲でしめたい。ここまで一緒に会場を温めた、演者もファンもみんな友達という思いを込めて歌って欲しい。

そんなに踊る曲でもないので、りーぬちゃんは好きな色である紫か白ののミニドレス。聡くんはジャケットにパーカーできっちりだけど、はずし気味に来てみるとかどうでしょうか。

アンコール1、ロックだよ、人生は

Love&Peaceコールをしたい。ニコニコ笑顔でウインクしながら二人から指さされるとそれだけで、可愛さの暴力で撃ち抜かれてしまう。

アンコール2、転がっちゃうよとスキすぎて

アンコールといえばこれ!合間のセリフも聞きたいし、タオルを回して盛り上がりたい。聡くんの「好きだよ、ばーか」に崩れ落ちる人がたくさんいると思う。りーぬちゃんには、「キュン、キュン、キュン」を恥ずかしそうに言ってもうと可愛さに溺れる。

ちなみに、アンコールは、絵の上手い二人による、イラストTシャツが良い。りーぬちゃんはデニムのショーパン。長くて細い足が見たい。聡くんは、デニムのオシャレな半パンプラスレギンスかサルエルパンツ。絶対似合う。

 

どうでしょうか?

考えてみました。sexyzoneに関しては、本当にど新規で………最近の曲しかない感じに。というか考えるのが楽しすぎた。ぜひぜひ、開催して!お願いします!