読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

誰ですか?あの可愛い子は?

 

aofish.hatenablog.com

で書いた通り、ジャニーズ大好き人間の私。だけども、好きなものは、ジャニーズだけじゃない。

実は、AKBグループの姉妹グループのHKT48が好きなのだ。フレッシュさ、可愛らしさにみんな妹にしたい!

特に推しメンは、せりーぬこと熊沢世莉奈ちゃんである。

 

りーぬちゃんの推しポイントは、ダンスと歌。そして、下がり眉毛。

実は動画でしか見たことがないが、HKT48の公演では、様々な曲を歌い踊る。りーぬちゃんは、かっこいい曲でも可愛い曲でも違和感なくダンスや歌で、表現出来てしまう。本当にキレキレのダンスで、バックフリップという技もこなしてしまう。歌も伸びやかで心地よい。りーぬちゃんの『夜風の仕業』『てもでもの涙』本当に素晴らしい。聞いても損はない。

ただ、ポジションが見切れ位置が多く映像でのファンにとって、寂しい限りだったが、年末に始まったひまわり組 ただいま恋愛中公演では、前田あっちゃんポジション。センター。真ん中だ。センターで公演を引っ張るというよりも、後ろからそっとみんなを押して支えているイメージ。(感じ方は、いろいろなので怒らないでね)

自分の語彙不足で好きと素晴らしさが伝わらない(泣)

とりあえず、りーぬちゃんが気になった方がいらしたら、今すぐロッテさんの公式動画を見て欲しい。コアラのマーチを食べているのがオススメ。本当に可愛い。可愛いしか言えない。ハロウィン バージョンも素晴らしい。この動画で1位になり、ポスターにもなった。このポスターもいろいろなりーぬちゃんを味わえる。可愛い。ググタスや755では、りーぬちゃんの日常を感じれる。見た方は、あまりの細さと顔の小ささに驚くと思う。バランスが本当に良い。可愛い。可愛いすぎる。

さっきから、可愛いしか言ってないが、本当に可愛い。

こんな妹がいたら、好きなだけ服や靴を買ってあげてしまう。

いや、今すぐ、買ってあげたい。