読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

自分の担当の傾向と対策

Hey!Sey!JUMP NEWS Sexy Zone

さてさて、自己紹介の記事から今まで、各グループにいつ落ちたのか、どこが好きかをざっくり書いた。ちょっと、担当についても書いておきたいと思う。

ちなみに嵐では相葉さん。NEWSではコヤシゲさん。JUMPでは圭人くん。sexyzoneでは聡くん。が好きな感じである。

この4人(5人)の共通点がある。私は、気づかなかったが、ある時、弟に言われた一言で気づいた。「お姉ちゃんって、ちょっとボケてる人が好きなん?」

確かにそう。嫌いではない。むしろ好き。で、考えてみた。担当の傾向と対策を。

  • グループカラーがみんな緑。(一人、紫であるが)
  • 天然。
  • グループでいうと年齢が真ん中らへん。
  • 身長が高め(成長途中の子もいる)

傾向と書いたものの、書き出すとあまりなくって、恥ずかしさに驚く。

相葉さんに関しては、本当に青春時代のTOPに降臨していたので、どこが好きかと聞かれるときりがないぐらい好きである。特に、鼻にかかった声だとか、にかっとした笑顔だとか、本当は、人見知りの所だとか、スタイルが良いとことか、天然なとことか、手が綺麗なとことかとか!本当にきりがない。

コヤシゲさんは、ニコイチでまるっと好き。KちゃんNEWSのコヤシゲさん回のしげほめ一度、聞いて欲しい。損はない。ファンが二人の中に入れないのだ。本当、困る。リスナーを置いてきぼり。二人が褒め合う姿は、遠目で見たり、聞いたりが正解なのかも知れない。

圭人くんは、自信のない感じがぐっとくる。下がり眉毛がさらに良い。英語になると強気な感じなるのがさらに良し。アルバム『Jumping car』の初回Aで見た圭人くん、優しさと弟感と可愛さで出来ていると信じて疑わない。もうすぐ、大学も卒業して(たぶん、まだしてなかったと思う)さらに、お仕事が増えるのを楽しみに待ってます。スタッフさん、お願いしますよ!

聡くんは、本当に可愛さとかっこよさのバランス。嵐で言うと二宮さんに近いものを感じる。天然で言うと相葉さんといい勝負。ミラクルを起こす感じも本当にいい勝負。今、まさに追いかけている感じで好きな所が後から後から溢れてくる。1つ言えるのは、聡くんのウインクの可愛さに撃ち抜かれたという事実である。

対策……そんな物はない。好きになって日々、追いかけていく事に対策なんて必要ない!