青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

ちょっと、沼に入りかけてしまいました

ジャニーズ好きな同期にこちらにお誘いして頂き行ってきました。

f:id:aofish:20161018001504j:plain

素敵な席で、1階の11列目。

多分今後、このような席で見ることはないだろうと思ってしまったり……

あまりの近さに何にも起きないけど、どうしようとなる。

どうしよう!!と

なんかね。

みんな、光輝いてた。

顔がぎゅっと小さくて、キラキラしてた。

目が足りないを実感。

一体どこを見れば正解なのでしょうか。

歌っている人? 踊ってる人?

素敵すぎた。

 

jrの輝きによろめいて沼に滑り落ちそうになってしまいました。

デビュー組とは違うキラメキ感。

今日、1日みんなの笑顔が仕事中、脳内をよぎってました笑

もう、これ以上はお金を掛けられないけどけど……

jrの子達に誘惑されっぱなしの今日この頃です。