青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

welcome to sexyzone

 

DVD見ました。

本当に今更感のある感じですが………

それはちょっと置いて頂き……

コンサートだったりセトリだったりの素晴らしさは、ファンの方々が書かれていますので私は、 衣装に付いて書きたいなぁと思います。

 

何気に衣装を見るのが好きです。

特にユニットやグループの衣装。どことなくに似ているのに、一人一人に合わせて個性がある。一人一人は、違うのに並ぶとお揃い感。

で、このコンサートの衣装が今までのsexyzoneのコンサート衣装と違って、弾けてるなぁという印象!

個性が爆発してると笑

曲に合わせて衣装を変えて、すると雰囲気も変わる。

 

特に好きな5人の衣装は、フレンドを歌う衣装です。

華やかなんだけど、そこまで派手じゃなくて……

個性が出てて、並ぶと統一感。

ベストやストールの色や丈、素材、一つ一つが素敵。

次の曲ですぐにジャケットを羽織るのでもったいないなぁと思ってしまったり。

 

個人では、そうちゃんとマリちゃんの「sweety girl」のくまちゃんが1番だなと!

くまちゃんのパーカーが似合う18歳がいるだろうか………いや、いない。

可愛いすぎる。

で、他の曲とのギャップにやられてしまったのでした。