青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

気づいたらそこは、NEWSの沼でした。

 

aofish.hatenablog.com

先の記事で書いた通り、アブナイ夜会のコヤシゲ会でNEWSの沼に落ちた。全く綺麗にドボンと落ちてしまった。

嵐の自称ファンであった私は、NEWSの事もメンバーもうっすらであるが、知っていた。その程度の認知力であったが、コヤシゲの夜会、威力がハンパなかった。

まず、嵐だとにのあいのコンビが好きである。にじみ出る幼馴染み感にお腹いっぱいになる。その二人が好きな私は、ドンピシャだった。

お互いを親友と語り、KちゃんNEWSのデレデレ感。本当に好き。

NEWSの『美しい恋にするよ』魂のDVDに完全に落ちた。歌の上手さに驚き、ファンの熱さに感動した。最後の挨拶で胸がいっぱいになった。加藤さん、泣かないでと苦しくなった。

そこから、CD、DVDを集め買い、気づいたら完全にNEWSの沼に落ちてしまっていた。だが、後悔はない。

 

KちゃんNEWSのちょっとおかしい感じをぜひぜひ、変ラボで見せてください。そして、日テレのお偉い方。ぜひ、全国放送にしてください。需要は、本当にあると思うのです。

お願いします!

 

しかし、不思議人間のなこさんは、まだファンクラブに入会していない。嵐さんで8年かかったのだから、今度は、何年になるのか見ものです。

ただ、振り込み用紙の束は、目の前にある。