青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

仮面舞台への招待状

JUMPさんの新アルバム「Dear.」

去年のアルバムと違い、大人っぽさが全面に出ていて!

もう、可愛さだけじゃないだぜと言われているみたい!

 

転換期にしているアルバムかなと

実際にアルバムの注文を発表日にした所、HMVさんのネットショップでは初回1,2ともに売り切れ状態でして嵐以来でした(汗)

 

マスカレード(英語が打てない・・・)のカッコよさ。歌う感じ、ダンス。

もうね。カッコよすぎて、ちょっと涙ぐむ。

髙木くんの歌い方に落ちたよね。恋に。何というか吐息感。

手を差し出されたら握っちゃうよね。

けーとくんも素敵か!

英国紳士ですよ!普段とのギャップにやられる。

 

というか・・・

どうしたらいいの?

誰の手をとったら良いんですか?

本当に今はやりの乙女げーですよ!分岐点に悩む・・・(そんなものはない!)

 

そしてメイキング!

ミニ劇場に笑っちゃう。

何なの!20代中間だよ。みんな!なんでこんなにも可愛いの!

教えて!!

けーとくん担としては、最後にみんなを侍らす感じが最高に好き!

途中から表れたけーとくんにちゃんと説明してくれたゆうとくんの声のイケメンさに完敗ですよ!

 

そして今回、初めてグッツ買いだけ参戦してきました。

暑かった!!

1時間ならんだよ!

雰囲気だけでも味わえて楽しかった★

 

コンサートやPVで仮面舞踏会の雰囲気をぜひぜひ!