青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

勝利の日までゲットだぜ!

いよいよ、発売となりましたね。

『勝利の日まで』

感想などネタバレ等々を徒然と書こうかなと!

ほぼDVDの感想になりますが………

 

まずは、限定版Aから

  • 一見、お揃いだけど一人一人に合わせた衣装が可愛い。マリちゃんにポンチョを着せてくれた衣装さんにお中元をお贈りしたい。うどんみたいな物を食べていたスッタフも言っていた。そのシーンを見てちょっとほっこりしてしまった。
  • そして衣装の事をちょいちょい挟んでくる5人に拍手。特に風磨くんと聡ちゃんのワチャワチャ。それを撮ってくださったメイキングスッタフさん。ありがとうございます!
  • リップシーンの健人くんの妥協しない所に思わず、心が傾いた。素敵だ。
  • Jrとの関わりは、みんなの顔がお兄ちゃんの顔になり、可愛いいなぁと思わず思ってしまう。
  • ダンスシーンも可愛い。かっこよさも見え隠れ。
  • トランポリンのシーン。撮り終わってから変顔を気にし出す5人。安心してください。とってもカッコ良かったです。
  • ジャケ撮影に現れたマリちゃんの私服。三回リピート。どこかのパーティから迷い込んで来たかと。というか撮影中のマリちゃん、モデルさんのよう。スッタフの皆さん!マリちゃんにすぐにモデルのお仕事を!
  • 撮影時の5人の顔面偏差値の高さに本当に驚く。ただ、聡ちゃんの前髪が後、数センチ短かったらなおよし。
  • 一人一人の衣装の可愛さ。衣装さんと語り合いたい。

 次に限定版B!

  • 一人一人の私服の可愛さ。そして気づく、移動服とステージ服が微妙に違う。聡ちゃん。どんなに服を持って来ているのか?教えてください。
  • 静岡の聡ちゃん。イキイキしていてこちらも嬉しい気持ちになる。勝手にお姉ちゃんの気持ちになる。あっ、これが聡ちゃんマジックか!
  • 担当フィルターがかかって聡ちゃんがずっと、画面に映り込む。喋ってる。歌ってる。踊ってる。と保護者気取り。
  • 札幌のサプライズバースデーの風磨くんのほっぺの可愛さにときめく。
  • 札幌の健人くんの緊張した面持ちにもときめいてた。
  • マリちゃんの髪のふわふわ加減。可愛い。ごちそうさまです。というか天使ですよね。
  • 勝利くんのツッコミが可愛い。というか、小学校の頃の勝利くんのかっこ可愛さに慄く。こういうのを奇跡というんだね。
  • 5人のトークのワチャワチャ感が本当に好き。ありがとうございました。

 

とにかく、画面の5人が素敵すぎた。そして可愛いすぎて頭を抱える。ついに、明後日は、VS嵐!そして、その次の日は、Mステ!

というか、前回のMステのふまけん。ふまけんすぎて頭を抱え、実家で思わず変な声を出してしまった。なぜか恥ずかしくなり、隣でテレビを見る母の顔が見れなかった。

ちょっと、そんな展開を楽しみにしつつ今週を乗り切りたいです!