青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

拝啓、この手紙

17歳の時に授業で書いた手紙を思い出した。

20歳の時に読み返してみると少し気恥ずかしい気持ちがした。

今回もそうなると思いながら……

でもでも

第二弾もやってみようかなと!

 

5年前の2011年は、仕事を始めて初年度。

まだまだ、嵐さんのだけしか目に入っていない時期。

仕事だけで言うとこれだけ続くと思っていなかった……

 

そして、これから5年後の自分へ

 

何をしているのでしょうか?

仕事は文句を言いながらでも続けてる?

追っかけグループは増やしていない?笑

ブログも続けてたらいいなぁ。

ライブは行けてる?

けっこ……については聞くのをやめておこう笑

5年後の自分には、聞きたい事がいっぱい。

 

でも、5年は、今振り返るとあっという間に過ぎてて、その間にNEWS、Hey!Say!JUMP、SexyZoneを好きになって、一緒に働き始めた同期がジャニーズ好きだと分かって一緒に遊びに行かせてもらってる。

 

5年前の自分は、そんなこと思いもしなかったと思う。

 

5年後の自分も思いもしなかった事がたくさんだと!

楽しみにしつつ、怖いなぁーと思いつつ

ただただ、健康に過ごして行けて、健康であればと願いつつ

 

5年後の自分には、

「今、楽しい事がある?楽しみにしてる事がある?」

と聞いてみたい。

 

「あるよ!」

と返ってくれるよう、ジャニーズ好きを楽しんで行きたい笑

もちろん、仕事もね笑

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

5年後もはてなブログが続いていますように!

5周年おめでとう!

そして、

ありがとう!