
青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

やっぱり、けーちゃんが好きだ

年末に掛けて、NEWSさんの出現率。

歌番組はもちろん。

おしゃれリズム、朝まで夜会、NEWSな二人SP

やっぱりNEWSは面白い。

日テレさん。変ラボ、もう一回やりませんか?

 

でね。

けーちゃんこと、小山さんですよ。

もう、なんかあのメンバー愛を恥ずかしがる事もなく、熱く語る姿。

おしゃれリズムでカットされていたからとメンバーへの手紙を全部載せてくれる所。

そして、なぜか関西圏で放送してくれなかった朝まで夜会のこやしげ会。

(youtubeさんでお世話になりました。)

こやしげ夜会!

前の夜会でNEWS、こやしげに落ちた身としてはもう!

お酒を飲んで泣いちゃう所、色々な思いを語る所、メンバーを大切に思っている所。

好きが溢れた

本当に小山さんとごはんに行って、メンバーを熱く語る姿を直で見たい。

どうしたら見れるのでしょうか?

一日一善だけじゃあ、足りないの?

ねぇ、どうしたらいいの?

教えて!

そして、夜会はカットされた部分も見たい。

見せてくれるんでしょうね!

TBSさん。

蔵出しとかで見れるんですよね。

お願いします!

 

新曲にコンサートに楽しみがいっぱいのNEWSさん。

とりあえず、一日一善を頑張ります。