青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

ポンコツが愛おしい。

やってきました!

JUMP週間。

まずは、第1弾。ということで"嵐にしやがれ"に出演でした。

 

はい。入って並んだ感じが、はい!可愛い。

中島くん、藪ちゃん、知念くん、高木くん、けーとくん。最高に可愛い。

そして、金髪の出現率に少し慄く。

で、本題……

早押しクイズに正解したら美味しいグルメを食べられると至って普通のゲーム。

だがそこは、Hey!Sey!JUMP。

結果だけ先に言おう。

驚異の不正解率を叩き出した。

しかし、メンバーを見たら『あぁ〜〜』と頷けて頂けるだろう。

 

特に昨日のけーとくんにMVPをお贈りしたい。

『えっと、なんかうるさい』『飲み物!』の解答に、思わず笑った。

『何で食べ物の解答が近いと思ったの』という二宮さんのツッコミに納得です。

そして、なんかうるさいって言う解答を初めて聞いたかもかも

でも、なんか喋ろうとする姿に頑張ってるんだなぁと勝手な保護者目線。

 

で、去年のリベンジとしてチャレンジしたまあるい台に飛び乗るゲームもリベンジするも負けてしまう。

何も食べれない5人が逆に美味しいのかと思うわけですよ。

5人のポンコツが本当に愛おしい。

 

おまけでもないのですが

相葉ちゃんのチキン南蛮を食べる姿に思わずキュン。

一緒にごはんを食べに行きたい。いや、食べる妄想が広がる。

とっても美味しそうに食べるなぁ〜と

そして、松本さんのつけ麺の麺の食べ方に思わず『パスタかよ』とつっこんでしまった。

お兄さんな嵐さんも素敵だなぁと最後は、そこに行き着いてしまう土曜日の夜でした。

 

次は、Mステでの共演。出演。

グループの絡みが楽しみすぎる。