読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

えっと、Hey!Sey!JUMPの皆さんですか?

違います。JUMPさん似ているせんせーションズです。という小芝居は、置いといて……

今日は、『さよならセンセーション』の発売日。という事でちょっとした感想?レビュー?をちょっと私なりにネタバレもしつつ書きたいと思います!

 

 

 

歌い出しが輪唱で新しい!!と思ったと同時にパートの分かれ方が7とBESTという事に気づき、高まる!

そして、輪唱という事がさよなら=卒業を前面に押し出している感じが、最初、不思議を感じてしまったがそれがやみつきになって、良いと思います!

歌詞も前回の『殺せんせーションズ』を思い出せる部分がちらほらと見えて、つながりを感じれてGOOD!ダンスも同じく、似ている振り付け(殺せんせーの手の感じの振り付け)が合って、つながりを感じれてます!!

 

と真面目な感想は、ここまでにしておいて………。

 

本当にPVが素晴らしい。まず、山田君の顔の良さ。かっこ良すぎて山田君と呼べない。山田様だ。本当に良い。というか、山田君じゃあなかった……コマンダー様だ。

1人1人のアップのリップシーンになる度に高まりを感じる。高木くんじゃない、ラッピット ファイヤーの歌い方がちょっとカメラ目線を外している感じが良い。というか、センセーションズの顔面偏差値の高さに驚きを隠せない。

後、SINOBIちゃんの1年間の変化がハンパない。黒髪から金髪である。いったい何がSINOBIちゃんに起こったのか………何か起こらなくったって良い、金髪も好きだ。

 

というかメイキングの押し相撲は、天使たちの戯れにしか見えなくて……わちゃわちゃ感が最高です。ありがとうございます。

本当に可愛い。みんな、成人男性だという事が信じれません。

SINOBIちゃんの英語の強気さが何故だか、可愛く見えてしまうのは、何かの忍術ですか?

誰か、教えてください。