青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

2016年の振り返り

無事に仕事納めになり、やっと落ち着きました。

さてさて、今年も残すところ3日。
今年は、自分名義がことごとく落選。
でも、嵐さんの輪がプライベートで広がり、色々な現場に行けました。
6月に嵐のわくわく学校
10月にジャニーズフューチャーワールド
12月にJUMPの年越しコン(0泊3日の夜行バスの旅笑)

誘ってくださった方々、ありがとうございました。



そして、自分性質も知ることが出来ました。
仕事が忙しくなると沼に落ちかけになる。
という………


今、室龍太くんの沼に落ちそうです。
誰か拾い上げて!
お願い!!
これ以上、ジャニーズに貢げないの!
とか言いつつ、jrの情報局に落ちそうです。

私、もしかして浮気性……?



そして、社会人で沼落ちが一番性質が悪いことも分かりました笑



来年の目標
・自分名義での当選
・番協に行く
Twitterの開設
・色々な現場に行く
・無駄遣いしない
・ブログを書く
などなど……


もう一回ぐらい更新できたらと思うのですが出来ないかも知れないので……


今年1年ありがとうございました。
はてなブログを知り、色々な方のブログを見て、様々なジャニーズの方、グループに興味を持ちました。
スターを付けてくださった方、購読してくださった方、ありがとうございました。

来年もたくさん現場に行って、楽しいがいっぱいの年になるように


来年もよろしくお願いします。