青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

薔薇を持つ5人におめでとうと言いたい!

本当に今更感のある、

Sexy Zone 5th Anniversary Best」の感想!!

 

本当に5周年おめでとうございます!

キラキラ輝く5人を今、応援できることが本当に嬉しい!

段々、大人になっていく歌声に姿。
5年でこんなに変わるのかと!

少年から青年の5年って大きく変わるのだなと!

 

DVDは初回Aは、PV集+ドキュメンタリー風のお食事会。初回Bは、伝説にセクチャン。

セクチャンからファンになった者としては、Bが豪華過ぎました。
それぞれの選んだ特選の回。どれもおすすめです。

特に風磨君が選んだ足つぼ。好きだな・・・

はい…

ざっくりとした感想でしたが・・・

 

年を重ねる度に輝きを増しているSexy Zone !

これからの活躍も楽しみです。

 

ちなみに嵐さんとのコラボが嬉しくて!

来年のワクワク学校は嵐さんとSexy Zoneかなと勝手に思っています!

楽しみ楽しみ!