青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

その手で触れて欲しいジャニーズ5選

 

手が好きです。

ちょっとごつっとした手、綺麗な手に触れてみたいと思ってしまう。

というやり取りを嵐会のメンバーで職場の先輩とラインでちょいちょいしてるので、誰のどんな手に触れてみたいか書いてみたく……

ジャニーズのみなさま、お読みになってくださっている方々、最早、欲求そのもので申し訳ございません。

先に謝っておきます笑

ではでは、行ってみましょう!

 

松島聡くん

そーちゃんの手については全然気にしていませんでしたが、ある時雑誌で見た手にドキドキ。血管が浮き出た感じがもう、本当に好き。

いつも、ウインクに撃ち抜かれていましたが、ラフにしてても指の節が出てる感じ。

いい手です。

ここでちょっと妄想……買い物へ一緒にそーちゃんと行く時に並んで歩くでしょ、その時に近づく手……。

ちょっと触れて「あっ、ごめん」って言い合いたい。ちょっと触れた時の指の感じから手を繋ぐ流れにドキドキ。なんて………

f:id:aofish:20160924235839j:plain

 

中島裕翔くん

はい!この腕です。曲げた時に出るこの筋肉感。文句なしにかっこいい。

普段、長袖で隠れている腕が腕まくりで表れる。シルエットで細いかなと思っていたら全然、予想と違う腕にギャップを感じてしまう事、間違いなし!

その浮き出た筋に触れたい……←変な人がいます!というツッコミはなしでお願いします!

後ろから抱きつかれて、下を向いた時にこの腕が腕まくりで表れているともう!

なんとも言えません。

f:id:aofish:20160925223235j:plain

 

伊野尾慧くん

繊細な指先に恋に落ちてしまいます。細くて白いけどちょっと節が出ててそんな指で触られたい。なんて!

いのちゃんの指って、何もしなくてもセクシーな感じがもうもう!!

なんというか………いのちゃんとは、おしゃれなBARでカクテルとか飲みたい。グラスに触れる手で触れて欲しいです。切実。触れられたら、たぶん倒れる。

f:id:aofish:20160925223244j:plain

 

濱田崇裕さん

ジャニーズWESTのはまちゃんです。腕と手に注目!長くて節が出てる手、血管が浮き出た腕、もう満点。仕事とかで落ち込んだ時に「どうしたん?そっか、そんな時もあるやんな」と頭ぽんぽんとされた時には、ドキドキが止まりません。というかされたい。

f:id:aofish:20160925225129j:plain

 

相葉雅紀さん

自担愛が止まりません。この相葉さんに恋に落ちたと言っても良いくらい好き。

この写真が載っているアラシゴトを見たのが高校生の時。どんなにときめいたか!

笑顔いっぱいの相葉さんも良いのですが、ちょっと見下ろされている感じがなんとも言えない。そして、私の撮り方が下手でぼやけていますが、この節が出てる感じ。爪が丸い感じ。指のほくろ。どれも好きが溢れてしまう。

この指先で触れられたら………と考えるだけでドキドキする。

本当に好きで妄想さえ出てきません。

f:id:aofish:20160925225142j:plain

 

はい、好きな手、腕特集でした。妄想がいっぱい笑

私は、大満足でした笑

ちょっと他のおすすめの手や腕も知りたい今日この頃です。

小山さんの手も素敵そうだなぁ……

 

第二弾もちょっと考えつつ……