青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

結成、おめでとう!!

お久しぶりです。

そして、誰の結成となりますが、もちろん嵐さん、NEWSさん、JUMP君、セクゾちゃんの結成です。

本当は1グループずつしたかったのですが、あれよあれよと言う間に終わってしまい合同となってしまいました………

ではでは、1グループずつ愛を語っていきましょう笑

 

嵐さん、17周年おめでとうございます。

  青春ドロボーの嵐さん。青春の全てとは、言い過ぎですが4分の1は、占めていました。ちょうど、10周年前の盛り上がっていく感じを一緒に味わえたのが嬉しくてその高揚感は今だに忘れる事が出来ません。去年のワクワク、ジャポコン、今年のワクワクと奇跡的に入る事が出来、生で見た嵐さんがかっこよすぎて、どうかなるかと思ってしまいました笑  

  お互いが自分にない所を尊敬している所、仲の良さが突っ込みに表れる所、お土産を渡し合いする所、5人が5人の場所として嵐を考えている所、変わらない存在である事、全部大好きです!

これからも応援します!

で、話しは変わり………今年のコンサートは落選。現場に行けない(T ^ T)

復活当選を狙う為、一日一善を目標としている今日この頃です!

 

NEWSさん、13周年おめでとうございます。

  4人になって、数年経ってから本格的に好きになった新参者ですが、4人の結束力にいつも力を貰っております!4人の安定したバランスが本当に素敵だなと!特に今年の24時間テレビは、4人の前を向いた姿がかっこよかった。個人の仕事がグループに還元できる事をしっかりと証明している素晴らしいグループ。

今年になり、ファンクラブに入ったので、現場も楽しみしたいなぁと思っている所存でございます。

 

Hey!Say!JUMPさん、9周年おめでとうございます!

  来年には、いよいよ大台の10周年。みんなのワチャワチャ感、そしてちょっとずつグループが盛り上がっていく高揚感にドキドキとワクワクを味わせて頂いています。9人がそれぞれ自分の役割を模索して見つけ、表現している姿、ダンスで魅せている所、仲の良さがメイキング、バラエティで垣間見える所、本当に好きが溢れています。10周年目の今、ファンになれた事が本当に嬉しいなと思っています。

 

SexyZoneさん、5周年おめでとうございます!

  いよいよ、5周年。今年になりファンになった本当に新参者でグループ変動も遠くから見ていた感があり多くは語れないですが、5人で5周年を迎えられた事を本当に嬉しく感じています。健人くんの言葉を借りるなら本当に全員がエース級の集まりでソロコン、コンビコンが出来るのは、SexyZoneくらいだと思います。歌、ダンス、トークどれをとっても本当に出来る5人。ファンだけでなく、一般の人にももっと広まって欲しい。どうか、バラエティのテレビのレギュラーが決まって欲しいです。

 そして、節目の年にファンとして応援している事が、進化している5人を見れる事が本当に嬉しくて楽しくて、楽しみ。

 

 

本当に結成、おめでとうございました。