青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

好きの大渋滞。

見ましたか?MusicDay!掛け持ちにとっては、どこを見たら良いのか目が回りましたが、めっちゃ楽しかった!

本当に好きの大渋滞。

1つ1つのグループについて語ろうかと思ったけど

けどけど…………

やっぱりする

年下グループからいきます!

 

 

ジャニーズWEST

ジャニーズWESTは、本当に楽しそうに一人一人が踊って歌って見ている方も楽しくなる。特に『ズンドコパラダイス』の楽しさが半端ない!

『ズバッと決めるぜ』の所の決めポーズ。一人一人違ってみんな良い状態。

ぜひ、一瞬止めて一人一人のポーズを見て欲しい。個性をここまで出すか!と本当に面白い。

はっちゃけ具合がこちらも嬉しくなる事間違いなし。

 

 

SexyZone

フレッシュ。かわいい。この一言に尽きる。(おっと、二言だった)

最初、『 SexyZone』なのか。他に夏っぽい曲なかったのかな………と思った私をぶん殴ってやりたい。初めてのMusicDayだったらこれしかないだろうの王道だ。

勝利くんの『sexy rose』思わず、きゃーと言ってしまう気持ちが分かる。

カメラ割も素敵すぎた。

健人くんとふーまくんのかっこよさ。マリちゃん、勝利くんの素敵さがこれでもかと伝わる。

前奏のダンスがとてつもないぐらい好き。

そして、そーちゃん。萌え袖がこんなに似合う18才がいるだろうか。いやいない。その、可愛さが全国に見つかれーーー(叫)

 

Hey!Sey!JUMP

ウィークエンダーからの真剣SUNSHINE。勝手に神メドレーと思った私。

9人いるからこそ出来る迫力あるフォーメーションダンスが素敵すぎた

ウィークエンダーが好きな私にとっては、本当に間奏のダンスが良い。

からの真剣SUNSHINE。

レゲエ感がもうTHE夏。

もう、何度も言っていますが、最後の掛け合い部分が最高に好き。

途中のいのちゃんのはっちゃけたダンスに笑ってしまった。

というか衣装も好きな感じ。

けいとくんの自信をつけた『髪かきあげ』

もう、好きの渋滞だ。

 

関ジャニ∞

初の箱なしに安堵。関ジャニ∞はコントのパフォーマンスも素晴らしいけれどもやっぱり歌、楽器のパフォーマンスも素晴らしい。

LIFEの歌詞とメロディが好きすぎる。曲の導入で歌の世界観に引き込まれる。

メドレーでどちらも曲の雰囲気は違っていたがどちらも関ジャニ∞っぽい。関ジャニ∞は、シャカリキで熱い男!ってイメージ。罪と夏はそれが思いっきり出ていて、C&Rしたくなる。

君の8月くれないかの歌詞が好き。ハモりながら重ねる歌い方も良い。

 

NEWS

4人の再結成の第一歩の曲 『フルスイング』の紹介だけで泣きそうになった。ファンは、知っている事だけど、一般の人に知ってもらうには、4年前の事も過去とせず今の事として何度も流さないといけないんだなと。曲は、本当に素晴らしい。歌を聴くならNEWSだと私は勝手に思ってる。増田さんと手越さんのハモる部分は本当に素晴らしい。

そして『NYARO』だ。NEWSの選曲のチョイスはいつも斜め上に行ってると思う。シングルの表題曲ではなくファンが知るアルバムの名曲を持っていく所がファンを置いときぼりにしなくて一般の人にも『俺たち、こんな曲もあるんだぜ』と言っているような………ライブ演出をテレビでも魅せてくれる幸せ感。半端ない。

『恋を知らない君へ』は王道バラード。歌=NEWSを味わって欲しい。マイクを握りしめて歌う歌い方にキュンとしてしまう。13日の発売が待ちきれない!

 

 『One  Love』『Happiness』は久しぶりの披露で嬉しい気持ち。大体、そこら辺から好きになり始めたので最初の好きを思い出してしまう!

もうね、衣装が好きすぎる。ピンクがこんなに似合う30代がいるのかと!そして相葉さんの相葉丈に『わぁー』と高ぶる。あの日の相葉さんはもうね、本当にかっこ良かった。髪型も良い。衣装も良い。笑顔も良い。好きが溢れる。

で、嵐さんの選曲は、NEWSとは逆に有名どころを持って来ていると思う。ファンも一般も人もみんなが楽しめるもの!と

テレビでは、変らない物を提供する所に嵐さんの人気があると思うし安心感が老若男女を魅了するんだと思う。

そこについては、長くなりそうなので次の機会に!

嵐さんの曲は、前奏部分がズルい。パン!と一瞬にして引き込まれてしまう。『I seek』『Daylight』は本当にそう。

『Daylight』は、PVの数倍、ダンスが加わると本当に良い。曲のあの雰囲気が良い。

オリンピックの新曲は、 待ちに待った感じで!

お祭りの感じがする応援ソングだなと!CD発売が楽しみです。

 

V6

V6は、今までおしゃれなメロディにおしゃれな振り付けなイメージだったのが『バリバリBUDDY!』にやられた。最初、関ジャニ∞が歌ってそうな曲と思ったが聞いていくと何の違和感もなく楽しそうに6人 が歌う姿にこちらも楽しくなってしまう。いっきに好きになった。ライブで聞いて盛り上がりたい。

『beautiful World』は、本当に私のイメージするV6!って感じ。

大人の色気がにじみ出るダンスがもう!スーツで踊らしたらジャニーズのグループでは、1番だと。足の運び方がかっこいいんだと思ってる。

 

Kinki  Kids

 『フラワー』のゆったり感だけど、強いエールの歌詞が本当に好き。

一番は、花つながりのある新曲の『薔薇と太陽』をこの後に持ってくるキンキの選曲のズルさ。パステルカラーから180℃変わって黒と赤になる。そして、新曲ではそれぞれの得意な事を魅せていて本当にプロデュース力が凄い。選曲の統一感、振り幅、魅せ方は流石です。

 

TOKIO

 『東京ドライブ』を歌うTOKIOのかっこよさ。特にめがねフェチの私は、山口くんのめがねにキュンとした。ぐっさん!と叫びたくなる!!

Dash島のTOKIOは何というか少年感がいっぱいだけど、歌ったり、楽器を演奏するTOKIOは、ワイルドで渋い大人の魅力。

そこのギャップにやられてしまう。

 

ジャニーズシャッフルメドレー、本当に良かった!

事前にメンバーをお知らせしてくださっていたので見やすいというか、心構えが出来たというか………

楽しかった!

次は、「音楽の日」と「FNS」。

本当に楽しみです!

 

ではでは、長文失礼しました!