青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

トレニアのお花も素敵だよ(叫)

今週放送のリトラ見ました。

前半の八乙女くん凄く頑張ってた。作業服が似合ってた!

 

はい。問題は、後半ですよ。後半。

岡本圭人くんのガーデニング

まず、庭が読めないポンコツ感がかわいい。ほのぼの。

ピンクのユニフォームもかわいい。

 

そして、注目すべきは

手際の良さと繊細な作業を難なく過ごす姿。

何と言っても、23歳と思えない素敵な言葉

『いつか、おばあちゃんのお家でもしてあげよう』なんてセリフ、いくら仕事でも出ませんよ。

かわいい。

かわいいの一言に尽きる。

平和だよ本当に。

そして、コテ職人に覚醒。花壇の配置も完璧。

もう、ぜひぜひ!NHK園芸の時間に出て欲しい。

お願いします!

最後に自分をトレニアを自分に例えてすみっこに置いたけいとくん。

控えも素敵だけど、

その花も十分に真ん中狙えるよ!と素敵だよ!

と叫んで教えてあげたいと思う日々です。