青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

平成生まれが考えてみた

http://whitetori.hatenablog.com/entry/2019/04/29/213723 

裏でも書いてみたけど、同じ題名でこちらではジャニーズについて。

後少しで平成が終わる。

何も変わらないとは思うけど、平成生まれからすると平成という時代がずっと続いていくものだと勝手に思っていた。

変わらず、ずっとそこにあるもの。

それは、好きなグループでも言えるのじゃないかな。

ここ4.5年間の間にたくさんの事が急展開。

あぁ、永遠って言葉はどこにもないんだなぁと各グループの発表を聞くたびに思ってしまった。

 1つの時代が終わるって寂しい。

 

平成の1日も令和の1日もきっと、同じ1日で大切さは変わらないはず。

大事に過ごしていきたい。

1つ1つの現場も後悔のないように、大切に過ごしていきたいと思う。

いつでも、この現場がもしかしたら私にとって最後になるかも知れないと思わないと!

そんなふうに感じたここ最近です。

 

平成の間に生まれて大人になった。

仕事をしてたくさんの出会いが職場だけじゃなく、ツイッターでも出来た。

良い人に恵まれて、知り合えたなと感じる。

出会えた事に本当に感謝です。

一期一会にならず、絡んでくれる方々、本当にありがとうございます。

 

後数時間で終わる平成に、そしてたくさんの出会いに感謝したい。

ありがとう平成。

そして、数時間で始まる令和に、これからのたくさんの出会いに楽しみにしたい。

1日1日を大切に1つ1つの現場も大切に、一度一度の出会いも大切にしたい。

これからもよろしくお願いします。