青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

輝く5人のSTAGEを見に行った話

疲れ果てたある深夜、Twitterを覗くとセクゾの当落をしていた。気づいたのは当落次の日…

結果はビギナーズラック

喜びはこれ

 

という事で………

Sexy Zoneのコンサートに4月1日に大阪城ホールに初参戦してきたお話しです!皆様が素敵なブログを書いておりますので大したものはまったく書けませんが覚えてる事を徒然とポイントで!

 

照明の使い方

これは本当にかっこよかった。場面場面の切り替えを映像でなくてレーザーや光での演出。綺麗でメリハリがありました。イメージが無限に広がる感じがうまいなぁと!

 

MC

勝利の湯の話でした。話の内容がJwebと連動していて…ありがとうございます!おもしろかったし、楽しかった!

なんと言うかMCの面白さがハンパなく5人が可愛いかったです。語彙不足に悲しくなりますが…

とりあえず、5人が動いてる!喋ってる!となったMCでした。

 

初スタトロ

実は、初アリーナツアーでした!で、後スタンド2列目。

かなり、近くまで来てくれました(≧∀≦)

もうね、本当に現実にいるんだなぁと確認できました笑

お顔がキュッと小さくて、光輝いていた。言葉に表せられない!本当にかっこよかったです。

ちなみに、いつも一緒にライブに参戦してくださる先輩は、しょーりくんに頷かれていた。

ちなみに肝心のそーちゃんは前スタンドに手を振っていたので、悲しいかなお尻しか見えずでした。

でも…お尻が見えたから良しとします!

当日の呟き✨

 

 

ライブ構成

上手く言えないですし、書けないですが…

5周年の思いを詰め込んだライブだなと思いました。まず、ステージの構成もステージしかなくて、勝負をしていると思いましたし!セトリも良かったしか言えないです。

本当に素敵なステージを見させてくれてありがとうございました。

 

ちなみに後日談としまして…

前の日に、前の前の職場の人と12時近くまで飲み、いろいろしてて寝たのが2時近く。そして、起きたのがグッズ買うために6時。睡眠時間が1週間で29時間。かなり疲れ果てた週のライブの結果。

ライブ次の日

ピンポーン

「パイプの掃除に来ました!あっ、ねーちゃん。玄関に鍵がささりぱなしだったで」

……えっ!まじで‼︎

見てみると一晩、玄関のドアに鍵がささりぱなしという現実でした。

後からよく考えると怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

パイプ掃除のおじさんが良い人で良かった。

皆様もライブに行く際は早寝早起きし、しっかり睡眠をとって行ってくださいね〜

楽しかった思い出がいっぱいのSTAGEでした(≧∀≦)

f:id:aofish:20170602223744j:plain