青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

1カ月が経ちました。

はてなブログさんから

更新してないよ。

元気かな?

とメールが来ました。

ほぼ、毎日と行って良いほどはてなブログさんには来ていましたが…

私生活、主に仕事があまりにも忙しい過ぎた…

で、書きたい事が山ほどあるのにまだ書けないもどかしさがたくさんです。

で、忘れないように1月、2月にあった事を箇条書きと一言でつらつらと!



1月

9日→『僕らのごはんは明日で待ってる』舞台挨拶。

・映画のシーンで後ろから抱きしめる所。中島くんの腕の感じが好き。

・足が長くて顔が小さかった!

・映画の感想は現代ファンタジーを見ているようでした。あったらいいなぁの世界…


14日→嵐会


15日→関ジャニ’ズエンターテイメント

・チケットが手に入り行って来ました。

・最初の映像が良すぎる。語彙不足におちいる。

・めっちゃ、かっこいかった。

・今まで関ジャニさんの裏の顔(ライブの時の姿)を知らなかった自分を怒りたくなる。

・まるちゃんが気になった日でした。

・千秋楽の楽しさを初めて知る。


25日→sexyzoneサマパラライブDVD発売

・まだ見れず


1月末から2月初旬

・仕事が忙しい過ぎてある意味、病気的な物が出てきた(汗)

その後も


sexyzone、NEWSのライブ申し込み

・sexyzoneの申し込み用紙をハサミで切るという失態。案の定、その紙では申し込み出来ず。

ちなみにこれ



2月

8日→NEWS『EMMA』発売。

・まだ聞けず


15日→sexyzoneの当落が13日にあった事を知る。

・ビギナーズラックで当たり!楽しみです。


20日→NEWSの当落日

・こちらも当たり!

・恐るべき、ビギナーズラック

・ピーターパンになる。


22日→Hey!Say!JUMP『OVER THE TOP』発売。

・実は今日、受け取れた。

・まだ聞けず。


で、今日に至るわけです。



とりあえず、JUMPの年越しコンと関ジャニさんライブはまとめたい。

見れず、聞けずのDVD、CDを見たい。

やりたい事がたくさん。


来月は

関西ジャニーズjr見に行きます。

仕事が全休が無理なので早番とかにしとこうと!