青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

深夜バスで君たちに会いに行った話

これは、私が12月30日から1月1日までの0泊3日の旅行記である。

まずは、事の始まりから…

同期からの連絡が12月の初めに入りました。

「JUMPの12月31日、チケットあるんだけど予定がなかったら行かない?」

即返事。

「行く」の一択。

相方が見つからなかったので、連絡をくれた同期さんと行くことになりました。

(同期さんは28日からIN東京)

何で行こうか悩んだ結果、夜行バスでいく事に決めました。

で、自分で夜行バスの初予約。

席数…残り2つ。帰りに至っては・・・後1つでした。

無事予約も取れ、仕事納めもあって実家に帰り。

ばたばたする中、当日。バスに乗って品川へ!

バスに中はまぁ、快適に過ごしました。どこでも寝れる私。

 

本編はここから

品川から水道橋までは迷わず行けて、総武線にも乗り「これに‟にのあい”が乗ってたんだな」と嬉しい気持ちに!

で、東京ドームについて血の気が引いた。

着いた時間は、7時50分。

もう、グッツ販売がスタートしていた。

というか・・・

すごい列にもう。

前の日のTwitterには、9時に並んで12時には買えたという情報だったのだけれども…

f:id:aofish:20170121223832j:plain

この人並み。

31日に1番に並んだ方がいらっしゃたら聞きたい。

何時から並んだかを…

そして、いつまでたっても進まない列。

f:id:aofish:20170121224125j:plain

ここから、さらに1時間だったという事に驚きを隠せなかった…

販売元が見えているのに!!

ハイ。並んだ時間。丁度6時間半。

舐めていた。東京観光なんか出来もしない泣

 

で、無事に同期と後輩ちゃんと合流。

f:id:aofish:20170121224938j:plain

それぞれ、お目当てのうちわを持って!(笑)

 

コンサートの感想は次回に!

一言で言うと9人のわちゃわちゃはずっと見ときたい。

で7の可愛さは、半端ない!ずっと見たかった衣装と歌で本当に嬉しかった。

 

終わると大慌てで品川駅まで戻りました。

9時半に夜行バスが出発という強行な感じだったので泣

駅ナカでお土産を買って、晩御飯食べて・・・

一人年越しそば。

f:id:aofish:20170121235206j:plain

東京らしいものやっと食べた。

黒いおつゆ!

で、バスに乗った瞬間に寝て。

11時30分起きて、テレビでのカウコンの実況してもらってるの見ているとあっという間に年越しでした(笑)

 

本当にJUMPくんに会いに行った0泊3日の旅でした。

チャンカパーナの歌詞みたな事も起こらず。

おかしいなぁ。黒髪なのにな…。

褐色ではないけどちょっと色黒なんだけどな…

 

私、一人でどこまでも行けると確信した日!

これからも遠征が出来そうです(笑)

あんまり面白味のない旅行記でしたが汗

私の備忘録的な意味も兼ねて・・・

一番言いたかったことは

グッツ販売をなめたらだめ!

という事でした。

6時間半は痛かった泣