青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

君の愛が欲しい

訳したらタイトルになるHey!Say!JUMPのnewシングル「Give me  love」の感想を徒然と…

そして、今頃なんて言葉は聞こえない!

やっと聞けました汗

 

「Give me  love」

前曲の「fantastic time」とは一変したバラード。かっこいいしか言えない。

山田くんの声も顔もダンスがもう!かっこ良すぎる。

しっとりと歌っていて…

個人的には、だいちゃんの歌い方がツボでした。

あの、伸びやかさ!

良いです

歌詞も切なくて……ドラマに合ってるなぁと

ちなみにPVのつぶやきも

スーツが似合いすぎて…もう!どうしようとなる‼︎

どうもならないけど笑

1つの会社にJUMPくんが、いるんですよ。

もうそー…想像が働きます。

いたら見すぎて仕事が出来ない自信がある笑

そして、あんな綺麗なお家に住みたいです。

 

「Traffic Jam」

カップリングも少しだけ

山田くんソロ後のジャズベースのイントロで何か始まりそうな感じ!

そして、メロディーがもう、元気一杯なJUMPくんじゃない。

大人だ。大人なJUMPだ。

メロディーの軽快さとは違い切ない歌い方、歌詞。

踊っている所も見たい。

絶対、かっこいい。

 

以上、年を越した感想でした。

そんなこんなしていると……

来月には新曲。

実はHMVさんのネット販売は、私が注文した時には初回は両方sold out。

今回は1個は店舗で1つはAmazonさんで注文しました。

本当に盛り上がってるなぁと実感です!

来月の新曲も楽しみ楽しみ。