青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

お願いだ。流星くん、そこを変わってくれ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

いよいよ、日付けが変わり昨日から仕事始めでしたが………

おやすみを頂いていたので今日から仕事です。

 

その前に書きたい事がいっぱい。

本当に!

カルテット、give me love 、0泊3日の旅、紅白、カウコン、夜会……

どこから手を付けたら良いか分かりませんので……

 

 

とりあえず、題名の事をそのまま気になったので書きます。

本当にそのままです。

最近気なるジャニーズwestのレポみました。

なうぇすとのMCでの内容となるのでネタバレになるのが嫌な方はBackか違う記事を見て頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、流星くん。

なんで、お正月を相葉ちゃん家で過ごしてるの‼︎

なんで、おせちも食べてるの!

ずるい。

そこを変わって欲しい。

正直に言うとその場所に行きたい。

お願いします。

風間さんもいたという情報もあり、豪華なお正月で、いいなぁと思いたった所で

「相葉ちゃんの誕生日を祝ってない」

事に気づいた。

覚えてはいたし、ケーキも食べた。

ただ、思いの丈を風間さん*1並に話していない。

まぁ、1回話したけれども

 

aofish.hatenablog.com

 あれはあれ。これはこれ。

ということで、新年1発目は、相葉さんについて!

前フリが長いなんて言葉は、これぽっちも聞こえません笑

 

高校生の頃から好きになり、もうすぐ10年。

好きが衰えず、ますます好きになってます。

2016年のドル誌の12月号のどれかの金髪にファーの付いたパーカーを被って雪が舞っている相葉ちゃんに落ちて………

笑顔や仕事の姿勢、ダンスに声、それから後輩を大切にする所。

全部、素敵すぎて本当に好きが溢れてます。

紅白もお疲れ様でした。

 

優しくって少し天然な相葉さんにとって素敵な1年となりますように!

応援しています。

 

となんのネタバレもない内容で風間さんにも思いの丈が負けていましたが

今年も本当によろしくお願いします。

 

はっ!

嵐さんのファンクラブの年会費、まだ払ってない。

今年の為に、支払いを早急にしないと! 

*1:ジャニーズwebの風間さんページ本日かぜ気味12月24日参照