青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

「よびすて」で呼ばれたい

sexyzoneのnewシングル「よびすて」

ひらがなが何とも言えない。甘酸っぱい感じがそこから出ていると思っている。

よびすてとかタメ口とかって、普段され慣れないからドキッとするのは私だけ?笑

 

 

さてさて、忘れない為の覚え書きです。

・衣装大好き人間から申しますとおしゃれが爆発。

・かっこいいと可愛いのせめぎ合い。

・ミディアムバラードが本当に好きすぎる。

・優しいフレーズに甘酸っぱい感じの歌詞が何とも言えない。

・でPV。

・最初の口笛が印象的だなと!

・個性が溢れるダンスが好き。

・風磨くんの高音ボイスにときめき!

・そうちゃんの声も好き。

・勝利くんの顔面偏差値の高さに驚く。

・ケンティーと思わず叫んじゃう、かっこよさ!

・マリちゃんは、天使。

・最後に落ちてるたくさんの写真がちょっと怖い笑

・メイキングはしょりそうに聡マリ!その一言。

・ジャケ撮りのそうちゃんの言葉が好き。

・ぜひ聞いてください。

 

とずれた覚え書きでした。