青空を泳ぐ魚

嵐、時々NEWSのちHey!Sey!JUNP所によっては、sexyzoneについて書いてます!

ちょっと私もやってみた

初めてのお題ブログ……………でもなかったですが、愛読しているブロガーさんも書いてらして、楽しそうと思いちょっとやってみようと!

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

ジャニーズの事を呟いていらっしゃる、よく見てるTwitterを覗くとはてなblogのリンクが ………

飛んで行くとたくさんのジャニーズ好きさんがいまして!

ここから好きにというか興味を持ったグループやjrさんがいて読むのを楽しみにしてました。

そこから、熱量の高さに私も思いを書きたいと思って今に至ります。

2.ブログ名の由来を教えて!

 好きな人やグループを書く所なので、私の好きな単語を詰め込んだらこんな感じに……

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

一番、スターを付けてくださったこの記事。

こんなにスターが付いたのが本当に嬉しくて‼︎

ここでお礼を言いたいです‼︎ありがとうございました。

 

aofish.hatenablog.com

 

もう1つは、

 

aofish.hatenablog.com

 sexyzoneの一人一人に歌って欲しい嵐のソロ曲。

実は、これを書きたい為にはてなblogを始めたと言っても過言じゃない‼︎

原点となった記事です。

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 文章を仕事以外に書く事があまりなかったので、文章を書く時期のアイドリングになってます!!

後は、ライブやイベント、CDやDVDの備忘録や整理に使わせて頂いているので振り返った時に楽しさが蘇ってます!

そこが、良い点かなと!

 

5.はてなブログに一言

たくさんのジャニーズ好きさんblogを読む事ができて、いつも楽しみにしてます。

また、色々なグループやユニット、jrを知るきっかけになっています!

これからも、よろしくお願いします。

ありがとう!はてなブログ!!